MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2018年バンコク旅行2【日本出国からバンコクのロイヤルベンジャホテルまで】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/08/30 最終更新日:2021/09/16

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

この記事はリアルタイム更新

リアタイ更新です。今ホテルに寝転がっているところです目がハート

機内は…

平日の深夜便なので、座席もガラガラでした。
といっても一列空いているところはなく、飛び飛びで座っているくらい。ほとんどタイ人でした。
離陸後すぐに、ツナマヨおにぎりがひとつと、飲み物ひとつを渡され消灯。爆睡します…足跡

到着40分くらい前に、機内食。
眠くて写真を撮っていないのですが…涙ぽろり
 
オムレツか選べましたので、オムレツにしました。
オムレツの中にはマッシュポテトのような感じの薄味なものが入っていました。あとパン(おかわり可能)、ヨーグルト、フルーツでした。

魚は見た感じ、サバのかばやきっぽい感じで、下にごはんが敷き詰められていました。
早朝にごはんはキツそうです…NG

バンコク到着!

イミグレもすいていて、5分もかからず。
ですが荷物は待つので、15分くらい座ってまっていました。
 
その間にレンタルWIFIをつないで遊んでましたスマイル(ほかの日本人もそうして待っていたのでソファは結構埋まってる)
 

とりあえずの両替

タクシーに乗るのでとりあえず10000円両替…。
空港内は、レートが決まっているらしくどこも同じでした。
 

タクシー乗り場には専用チケット必要です

タクシー乗り場へ行き、チケットを発券。
この辺はタイナビとかで見た方が詳しいと思います。
指定されたタクシーに乗り込みますので、自分では選べません。

タクシーでホテルに向かいます

タクシーに乗って、ロイヤルベンジャホテルまで。(ナナ駅付近です)
rblog-20181011053203-00.jpg
まだ朝の5時前だったので、高速に乗って20分ほどで着きました。めっちゃ早い!

400バーツと言われて…高いよ…と思いましたが、眠くて眠くて戦う気力がなかったです…。(と思いましたが、今調べてみると400バーツが相場でした。)
メーターとは別に、空港使用料高速代が加算されるみたいですねウィンク
疑ってごめんなさい。
 
全然ガタガタした道などなくて、快適でしたよ。運転が荒いっていうことも感じませんでした。
自分の運転も粗いし…。
 

 いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi