MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

(2)SBC湘南美容クリニックでの医療脱毛【脇脱毛2回目レポ】実際は医療脱毛7回目

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/04/29 最終更新日:2021/11/07

2回目の湘南美容外科での脇脱毛
前回のレポーカウンセリングの様子なんで湘南美容外科を選んだかはこちらの記事から。


ちなみに、表参道スキンクリニックで既に5回医療脱毛を受けているので、実質脇は7回目になります

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

湘南美容外科 脇脱毛1回目での効果

表参道スキンクリニックで5回受けているので、実質医療脱毛6回目終えたあとの脇の状況ですね。数本、まだ普通の毛が生えてくる感じでした。
気づいたら生えてる、みたいな。4~5本って感じかな?剃らないと目立つ太。脇はしぶといですね~。

追加してよかった。

ジムで腕をあげたりするので、医療脱毛していて良かったです。ほとんど毛がないので剃り跡もないし、ブツブツも全くないです。

f:id:miityo_51:20190404144649p:plain

 

湘南美容外科 脇脱毛2回目レポート

前回の脱毛からあけた期間

前回受けたのが10月末だったので、5か月ちょっとぶりですね。あてる回数が増えるごとに、期間も空けていったほうがいいです。毛周期があるので。

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ  

予約方法

Webで予約が取れるので、取りました。2か月前くらいに予約して、平日だったのですが夕方しか空いていなかった。しかも17:30。
働いていたらこれない時間だから空いていたのかな。

私はこの日有給で、お昼はシミ取りに行って、その後脱毛にきました~。なので平日で、希望の日に予約がとれました。

土日だとずっと先まで空いていないので、予約を取るのは結構大変だと思います…。

 

受付して、待ちます

受付で会員証を渡して時間がくるのを待合で待ちます。雑誌が置いてあったり、Free Wi-fiもあるので待てます。番号札を渡され、呼ばれたらお姉さん(看護師さん)について施術室へ。

f:id:miityo_51:20190404144705p:plain

 

脇脱毛 2回目 施術の様子

服は脱いで、キャミソールやタクトップになります。が、私なんでかワンピース着て行ってしまって、下にキャミは着ていたのでいいのですが下が下着のままになってしまいました。笑

一応バスタオルで隠せるんですがバスタオルの横幅がせまくて、たぶんパンツ見えていたな…。上下セパレートの服を着ていったほうがいいです。

両脇に赤みがある部分があった(脇にニキビができていたんです、初めて…タイミング悪い…)ので、そこは避けて打たれました

michiは回数こなしているので、避けてもなんとも思わないですが、契約回数が少なかったりすると避けられるのもったいないので、なんとか肌の状態を正常に保るよう努力したほうがいいです。
どうしたら正常になるかわかりませんけど…。

ゴーグルをして、打たれます。痛みに強いので特になんとも思いません。両脇が終わって冷やして、軟膏を塗っておわりです。

次回予約とこの場でとらなければ着替えて帰るだけ。

VIO脱毛なら!脱毛エステ考案の脱毛器!脱毛ラボホームエディション  

 

脇脱毛 2回目 施術にかかった時間

予約時間になってから、照射して外に出るまでで15分もかかりませんでした。すばやい~!助かります!

 

湘南美容外科 脇脱毛 次回予約時期

7月末に予約しました!

 

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi