MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2017 ブラックフライデー ワイケレアウトレット【ワイケレのコンバース、フルラレポート】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/08/31 最終更新日:2021/09/19

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデー ワイケレアウトレット

携帯遡っていたら、ワイケレアウトレットの写真が少しでてきたのでアップします。2017年、​ブラックフライデーのときのワイケレです。

ワイケレアウトレットのコンバース

rblog-20180711093156-04.jpg

2足で80$とかやっていた気がします。でも当時はレート悪くて・・・雫
110円だとしても9000円弱。

日本で買ったほうが安いのもありました。(都度、楽天などで日本の値段検索してました)

ただサイズがそろっていない、サイズがあればお徳!コーナーでは、オールスター20(約2200円)とかありました!

 

ちなみにみんなそこらじゅうで試着したり、箱から出したり、かなりごった返しています。(盗まれないか心配)
店にもよるのですが…人気のお店はすれ違えないくらい…ほしいものの売り場までたどり着くのも大変です。

 

ワイケレアウトレットのFRULA

FRULAはちょいちょい撮っていました。
rblog-20180711093156-03.jpg
半額~!!
 
 
写真も人が写らないようにするのかなり大変なくらい混んでいます。
rblog-20180711093156-02.jpg
アウトレットなので当然型落ちなんですが、半額は大きい。1万円切るものもかなりありました。
バッグよりも小物のほうが人気だったように思います。

財布とかカードケースって引き出しにはいっているんですけど、みんなそれを引き出してあさるあさる…。笑

rblog-20180711093156-01.jpg
こっちは色と型によって値段が違います。
上の写真は割引なし
下の写真は169$均一。

でも楽天で買ったほうが安いかも・・・?
rblog-20180711093155-00.jpg
↑これだけ人が入り込んでしまってますね。。
もっと写真撮ればよかったです…

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi