MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【買うべき!!】韓国旅行2015 購入品【傷パッド、よもぎ蒸しパッド、アイムリアル・・・】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2015/11/06 最終更新日:2021/10/01

※古い記事なので文章がしょぼいです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

韓国旅行の購入品です

ただいまです。旅行記の前に購入品!

Nexcare 傷パッド

rblog-20151108115348-00.jpg
Nexcare(ネクスケア)
傷パワーパッドみたいな、湿潤療法のテープ。傷跡が残らないように治せるもの。ホクロをとってきたので、そのあとにはったり、ニキビに貼ったりします!はさみで切って使います。
一個5990w(はがきサイズぐらいのものが3枚入り)オリーブヤングで買いました。

 

I'm Real ドリンク

rblog-20151108115652-00.jpg

アイムリアル
有名だから特筆なし。…のちに冷蔵庫に入れっぱなしにしてしまい賞味期限切れていました…(ゴミ箱いき…)

ヨモギ蒸しパット

rblog-20151108115652-01.jpg
よもぎ蒸し パッド
ナプキンみたいにパンツに貼り付けると、ヨモギ蒸し効果があるとのこと。単に暖かいから、冬ディズニーとかに役立ちます。
5個入りで5000wだったか6000wだったか…ロッテマート金浦で購入。高いですが、日本よりはちょっと安いです。

 

本革手袋

rblog-20151108120003-00.jpg

なのですが、内側も革のままでしたので暖かさのない手袋でした…。

 

リアルファー

rblog-20151108120003-01.jpg
 

兄弟社でお買い物

南大門の兄弟社(コネストさんに載ってます)で買った、手袋と襟巻き?手袋はミンク、首のやつはフォックスファー。赤のファーってなかなかないから一目惚れ!首のやつもリアルファーなのに安くて買っちゃいました。おじさんも日本語がすごく多くて、要望を聞いてくれました。

手袋が50000w(≒5000円)
首のが100000w(≒10000円)

最近はエコファーが流行っているので、だんだん減ってくるかもしれないですね。

手袋は皮が硬いのか、あったかくならなくてあまり出番がありませんでしたほえー襟巻(?)のほうは、結構首ぎりぎりサイズだったので、普通体形以上の方は苦しいかもしれません。私は苦しかったです。笑

珍しい、クリームのパック

rblog-20151108120227-00.jpg
フェイスショップのクリームパックと​​ハンドクリーム 
クリームのパック初めて!化粧水のあとにふたとしてパック。1+1でいくらだったか忘れました…

ハンドクリームは3000w(≒300円)で、ママへのお土産。ロッテマート金浦のフェイスショップで買いました。

本革コートも買っちゃいました

これ、今回最高額雨

といっても日本円で24000円。ねぎりました。
アルパカのbabyの皮って言ってたけど、どうでしょう…。南大門のどこかの革屋さんで買いました。

2180000wって言われたけど(250000くらい?)ムリムリ!

120000円は? ムリムリ
80000円は? ムリムリ
40000円は? ムリムリ
28000円は? もう少し
25000円は? あとちょっと
24000円でいいよ! OK
となりました。

てかこんなに安くなるなら最初なんで二十万こえてたん!?ぼったくりにもほどがあるわ!!!

でも着たらすごいかわいいの。
24000円のコート買っちゃうなんて想定外ー冬のセール控えよう…
 

韓国といえばパックですよね

rblog-20151108121407-00.jpg
HANSKIN ハンスキン シート マスク
ハイドロゲルパックは気になってて使ってみたくて手書きハートハイドロゲルはシートじゃなくて、ゲルのマスク!だからぴったり貼り付きます。はやく使いたいけど、高いからいざというときに使おう…
 

おまけもたくさん

rblog-20151108121407-01.jpg
おまけもくれた。金浦の免税店で購入。

免税店引き取り品

以下は免税店で買ったもの。
rblog-20151108141620-00.jpg
クレーム ドゥ・ラ・メール
韓国は表示がラメールだけみたいです指輪外国製のはそうみたい。

rblog-20151108141620-01.jpg
ライス セラマイド トニック
3本セットで安い!(約1000円くらいだったような)

rblog-20151108141620-02.jpg
シュウウエムラアルティム8 
3本目!半年くらい持つから高いけど、コスパも高い。

 


基本的に免税店ではいつも使うものを購入。あまり冒険したものは買いません。タッチアップできないし時間もないですしね。

液体ばかりで重かったです…。
 f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi