MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

2017年ハワイ旅行9~3日目(2)~【ブラックフライデー当日のアラモアナ】



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2017/11/26 最終更新日時:2020/01/21

ブラックフライデーのアラモアナ

ブラックフライデーのアラモアナはすごい人でした怒ってる
レジの行列がすごくてすごくて…なにもかいませんでした。(買えませんでした) 

人々が並んでいないお店は割引率の低いお店とすぐにわかるくらい、行列の差がありますショック
まず店に入るのに並ぶところもあります。

MACとか、KATESPADE、バスアンドボディワークス、ビクシー…

 

アサイーおいしい!おひるごはん

朝も早く、おなかもすいていたので、アサイーボールを食べました。​ここです。

初めて食べましたが冷たいんですね。
3人で2つ食べましたウィンク

1人1つだと大きいし、冷たいしで食べきれなかったかな…。


お買い物たいむ

化粧品のMACが20%オフだったかな?
日本ではMACの割引なんてないので欲しかったのですが、レジがすごくて諦めました。16ドルのアイシャドウが12ドルくらいでした。
 
ちなみにメイシーズの中のMACは安くなっていなかったので要注意です。独立店舗のMACのみがセールをしています。(ちなみにあとで違う場所でMAC買えました!)
 
ネットでも、MACのアイシャドウを12$程度で新品で買うことはできないでしょうから…なんてお得なのブラックフライデー。
定価の16ドルなら人気のない色なら買えなくはないけど…
アイシャドウ以外も全部割引してたんですよ~!!!

 

気を付けてほしいアラモアナのトイレ

あと大変だったのがトイレ・・
トイレも激混みなので、あったら並んででも入るようにしましょう。
ギリギリになってからでは確実にもらします。おむつが取れたお子さんを連れていくのは大変だと思います…。
 
ちょっと歩きますが、ウォルマートウォルマートの薬局が近くにあるので、そこのトイレを借りるのも手ですね。
私はそうしましたが(並んでいなかったので…)アラモアナのトイレに行列するよりは早かったと思いますダッシュ
 
ウォルマートの薬局のトイレの鍵が壊れてて、その時1人で行動していたので知らない現地のお姉さんに見張ってもらっていました…。笑
英語全く喋れないけど、ボディランゲージでなんとか伝わったようです。

安いけど、欲しいものはなかなか見つからない

私はOPIのネイルオイルが欲しかったのですが、アラモアナでもウォルマートの薬局でも探すことができず…。
ポリッシュはあるのですが、ネイルオイルが見当たらない…失恋失恋
そこで頑張ってワイキキまで行くことに。