MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2017年ハワイ旅行9~3日目(2)~【ブラックフライデー当日のアラモアナ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2017/11/26 最終更新日時:2021/09/19

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデーのアラモアナ

ブラックフライデーのアラモアナはすごい人でした怒ってる
レジの行列がすごくてすごくて…なにもかいませんでした。(買えませんでした) 

人々が並んでいないお店は割引率の低いお店とすぐにわかるくらい、行列の差がありますショック
まず店に入るのに並ぶところもあります。

MACとか、KATESPADE、バスアンドボディワークス、ビクシー…

 

アサイーおいしい!おひるごはん

朝も早く、おなかもすいていたので、アサイーボールを食べました。​ここです。

初めて食べましたが冷たいんですね。
3人で2つ食べましたウィンク

1人1つだと大きいし、冷たいしで食べきれなかったかな…。


お買い物たいむ

化粧品のMACが20%オフだったかな?
日本ではMACの割引なんてないので欲しかったのですが、レジがすごくて諦めました。16ドルのアイシャドウが12ドルくらいでした。
 
ちなみにメイシーズの中のMACは安くなっていなかったので要注意です。独立店舗のMACのみがセールをしています。(ちなみにあとで違う場所でMAC買えました!)
 
ネットでも、MACのアイシャドウを12$程度で新品で買うことはできないでしょうから…なんてお得なのブラックフライデー。
定価の16ドルなら人気のない色なら買えなくはないけど…
アイシャドウ以外も全部割引してたんですよ~!!!

 

気を付けてほしいアラモアナのトイレ

あと大変だったのがトイレ・・
トイレも激混みなので、あったら並んででも入るようにしましょう。
ギリギリになってからでは確実にもらします。おむつが取れたお子さんを連れていくのは大変だと思います…。
 
ちょっと歩きますが、ウォルマートウォルマートの薬局が近くにあるので、そこのトイレを借りるのも手ですね。
私はそうしましたが(並んでいなかったので…)アラモアナのトイレに行列するよりは早かったと思いますダッシュ
 
ウォルマートの薬局のトイレの鍵が壊れてて、その時1人で行動していたので知らない現地のお姉さんに見張ってもらっていました…。笑
英語全く喋れないけど、ボディランゲージでなんとか伝わったようです。

安いけど、欲しいものはなかなか見つからない

私はOPIのネイルオイルが欲しかったのですが、アラモアナでもウォルマートの薬局でも探すことができず…。
ポリッシュはあるのですが、ネイルオイルが見当たらない…そこで頑張ってワイキキまで行くことに。
 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi