MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2017年ハワイ旅行5~2日目(2)~【ワイケレアウトレット①~事前準備と参戦方法、UGGとFRULAでお買い物~】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2017/11/25 最終更新日:2021/11/07

結婚式が終わり、夜中からはついにブラックフライデーのワイケレアウトレットです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデーに備えて爆睡

結婚式が終わってからは、友達と爆睡…ぶた眠い..
いったんお風呂へ入り、すぐさま寝ました眠い..15時~17時半まで仮眠。

 

その後、朝のエッグスンシングスの残したパンケーキをTO GOしていたので食べましたひよこ

 

19時にすっぴんのままホテルを出て、集合場所へ。この日の深夜からブラックフライデーだったのですダブルハートダブルハート

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen  

 

そもそもブラックフライデーとは

11月の第4金曜日に行われる激安セールのことです。​最近ではイオン楽天などもやっています。

 

ワイキキからワイケレアウトレットまでの行き方

ワイキキからワイケレはシャトルバスか、ツアーで行くのが楽です。
THEBUSでも行けますが、乗り換えがあります。こんでいなければ40分くらいで到着しますスマイル

 

ブラックフライデー ワイケレアウトレットツアー

ブラックフライデーセールは、本来11月の第4金曜になった瞬間から始まるのですが、最近は少し前から始まっているみたいです。(前日の20時くらいから)

 

私はハワイVIPツアーというところの、27ドルのツアースマイル
19時半ごろ集合、AM2時にワイケレ集合、AM3時ごろホテル着のプランでした。

 

滞在時間も長く、値段がいちばん安かったです。

韓国人と日本人半々くらいでしたね。
この日も20時過ぎにはついたのですが、既にセール始っていましたグッド

 

絶対ツアーに参加したほうがいいです!
ワイケレ自体はレンタカーでもバスでも行けますが、混雑!!!!

ブラックフライデーは駐車場に入れないと思いますよ。

 

ワイケレアウトレット参戦に向けて事前準備

あらかじめ日本で地図を把握しておきましょう!
こちら​の公式HPに日本語地図もあります!

割と広いので、行きたいところが決まっている場合はそこに向かってあるかないと行列に巻き込まれてしまいます

 

ワイケレアウトレット UGGでのお買い物

まず向かったのがUGG。この前、ベイリーボウを買って、暖かさにびっくり。

年甲斐もなく、リボンつき失敗失敗 なのでもう1足欲しくなり…。


またもやリボンつき…しょんぼり
これのブラック購入。アラサーなのに男受け悪そうな靴ばかり…ショック

これが97ドルになっていて、即買いダブルハート

 

でもこのあとミネトンカも30ドルになっているのを見つけ、ちょっと自己嫌悪…ダッシュペタンコモカシンなら安いミネトンカでもよかったかもしれません…失恋

 

その他コンバースやアディダス

そのほか、コンバースは2足買うと2足目が75%オフ、アディダスも40%オフなどなど・・。かなりお安くなっていました。が、見つけるのが困難。

山積みになっているのでサイズも探すの大変です。

 

ワイケレアウトレット FURLAのレポ

フルラの詳しいレポは別途​!



フルラは全品40%オフ+15%オフだったかな??メトロポリスも100ドルしないものもありましたよダブルハート

私はクラッチバッグを70ドルほどで購入。

↑これが楽天だと30000円近くするから驚き…!
ブラックフライデーの安さが伝わりますか?日本未発売だから高いのかもしれません。

 

他にも人気ショップがたくさん

コーチ、トリーバーチ、ケイトスペードもあったのですが店に入るまでに長蛇の列。
ケイトスペードなんて540分まち…!
さすがブラックフライデーです。とても無理で…あきらめました失恋でも、70%オフなんてざらだったみたいです。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi