MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ミゼルエディ/リキッドアイライナーブラック ★★★★☆☆☆【なかなか見かけない】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/02/09 最終更新:2021/10/02

こんばんは!コスメ好きのmichiです。

普段は骨格タイプのオンライン診断をしております。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ミゼルエディ リキッドアイライナーの特徴

・にじまない
・こすれに強い
・かきやすい

1000円(税抜き)

 

ミゼルエディ リキッドアイライナーの色展開

ブラックとブラウンがあります。
​​​​

ミゼルエディ リキッドアイライナー パッケージ


今のパケと違うんですよね。ゴールドではなくなってしまったみたいです。

ミゼルエディ リキッドアイライナーのスウォッチ


太くも細くも書けますえんぴつちゃんと黒いです。

 

ミゼルエディ リキッドアイライナーを使うとこんな感じ

目を開けて…


二重幅の終わりに点がついてしまってますが…ブーイング

 

くっきり発色

​​​

 

ミゼルエディ リキッドアイライナーは持ち歩きようにしています

これは外に持っていくポーチ(一緒に写っているキティちゃん)に入れる用にしています。書きやすいし、発色いいのでササっとかける。

 

ミゼルエディ リキッドアイライナーの感想

書きやすい、発色する。ラブライナーとか発色薄すぎませんか?ほえー
評価がいいから買ったこともあるけど数回使って捨てました…。私はパキっと発色するものでないと満足できない!

モチもいいです。にじまない。でも、説明にあるみたいにこすってもとれなくはない笑


さっき載せたやつ、こすってみたら普通に薄くなっていますから。でも濡れて落ちるということはないです。摩擦には弱いだけですね。

買ったときは1500円くらいしたと思うのですが、HPみてみてもプチプラでリニューアル!とあったので、値下げしたのでしょうダブルハート

 

[rakuten:sundrug:10045159:detail]

[rakuten:sundrug:10045158:detail] 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】