MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

リリィさんの10日間マッサージ【マッサージで本当に細くなるのか?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/14 最終更新日:2021/09/22

こんばんは!骨格タイプ診断をしておりますmichiです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

マッサージで痩せるなんて信じていなかった

私はジムへ通って運動と、韓国の薬で痩せました!

が、最近追加で取り入れているのがマッサージ!ただこれは痩せるとは違う意味かと思います。

 

私的に痩せる=体重が減る・体脂肪が減るだと思うのです。
そのためには消費カロリー>摂取カロリーでなければいけません。

マッサージでそれができるとは思えないからです。

 

でも…信じてしまった!実際にマッサージで細くなったのだ!

マッサーによって、細くすることは可能だと思います…!​だって実際細くなったので…!!!!ダイエットしてもなかなか減らなかった腰回りのお肉/内太もものお肉。これが明らかにどこかいなくなりました。​​​​​

本日終了\P5倍/《2個購入で+1個》超温感ボディクリーム バンビミルク 200ml ダイエット セルライト ボディクリーム 太もも むくみ マッサージオイル 脚やせ 足痩せ お腹 除去 いい香り 温感 保湿 痩せ スリミングジェル 引き締め バンビウォーター 脚痩せ

f:id:miityo_51:20190414213428j:plain


私が実践しているマッサージは…

インスタで偶然見つけたのですが、リリィさんという方のもの。#リリィマッサージで検索すれば出るかと思います)
これの腰回りと内太もものマッサージをしてたった3日。明らかに細くなりました(リリィさんは10日間マッサージを謳っています)
 
でも今日から1週間ほど毎日マッサージして、比較写真載せますもう本当に見てほしいんです…。(細くなってうれしい)別に私はリリィさんの回し者でなく。なのでやり方は自分でインスタ見てください。

ドクターエア 3Dマッサージロール MR-001

マッサージに必要なもの

ボディクリーム

リリィさん推奨のボディクリームもあるのですが、それは高いので…。私は800gで2000円しないくらいのボディクリーム。

ボディショップのボディバターでも試しましたが、クリームの伸びが悪く大量消費。

 

手!

わりと手の力がいるので最初は疲れましたが…。

↓たまにサボって解毒こぶし使う。

[rakuten:book:19220199:detail]

↑これもマッサージの本なのですが、このマッサージはいまいちだった。だから本は捨てて、付録(?)の解毒こぶしだけ使っています。(なんか名前がイヤ)

 

最近リリィさんが本を出した

私が買ったことのあるマッサージは上記の解毒こぶしだけですが、リリィさんが本を出したので早速買いました!

 

 


Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM