MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

CLINIQUE/チークポップ パンジーポップ レビュー ★★★★★☆☆【ブルベ夏冬クール ちょっと赤転びするかなー?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/02 最終更新日:2021/11/07

発売当時、買える透明感で話題になりましたね!

セザンヌにも似たカラーがあるようですが、私はあまりプチプラコスメを使わないというか買ってもなんだかなーってなって使わなくなるので買わないんですよね。。。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

チークポップ​

チークポップとは

ナチュラルで華やかに映えるカラーと しっとりした質感、ガーベラの花を形どったキュートな見た目が人気のパウダリー チーク「チーク ポップ」に、旬なカラー2色が仲間入り。新色の「ソルベ ポップ」は、シアーでクールなオレンジ シャーベットのようにスウィートな印象に。今だけの限定色「ポピー ポップ」は、ほっこり、かわいい薄づきの旬な赤。

イノセントな少女のように、ぽっ!と血色をともして。肌色さえもキレイに魅せる新2色が加わって、摘みたてのフレッシュなカラーの「チーク ポップ」は、ますます豊富に、カラフルに。
あなたの今の気分にピッタリなカラーを摘みとって、今シーズン、咲き誇るカーベラのように華やいでみませんか。
 

価格

3300円(税抜き)
デパコスのチークとしてはお安い。ネットだともっと安く買えますね。

クリニークは海外だとかなり安いので、並行輸入品が多くネットで販売されています。
メルカリとかラクマで買う際は、どこで買ったか聞いたほうがいいですよ。

色展開


たまに限定色が出ます。バレリーナポップなんかは転売されていますね。
再販もたまにあるので、見逃さないようにしましょう。

 

チークポップ パンジーポップ レポート

パッケージ

最初はかわいいパンジー型のチークなんですが、使っているうちにもうお花はなくなってしまいました。

ブルベに合うと言われているパンジーポップ。


スウォッチ

腕に指でぬるとこんな感じですスマイル

↑指にとって、3回ほど重ねました。薄付きです。サラサラ系で、粉は固くもなく柔らかくもなく。

THE★青みピンクって感じですね
 

チークポップ​ パンジーポップ ビフォーアフター

チークなし


↑ファンデまで終わりました。
 

チークあり

↓塗るとこんな感じになります。

薄く塗っているのでわかりづらいですかね…涙ぽろり

チークポップ パンジーポップ​ 感想

ちょっと赤転びするような…腕に塗るより赤みが出ているような感じがします。
5ちゃんねるの化粧板見ていても、赤転びする人結構いるみたいなので、要タッチアップですね。

 

パーソナルカラー別 チークポップの選び方

 

いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi