MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

エピレ(TBC)の終わりのある脱毛、スーパー脱毛を実際に契約してきて体験しました!【超絶痛い!でも効果はある!】

<

Amazon欲しいものリスト
投稿日:2019/01/16 最終更新日:2021/10/01
こんばんわ。michiです。
今日はエピレのニードル脱毛?に挑戦した記事になります。

なんでエピレで契約してみたかというと

エピレに通っていると、たまに誕生日プレゼントみたいなポイントがいくらかプレゼントしてもらえるので、それでちょこちょこ何本かずつ契約してやっていました。
 
スーパー脱毛は本数単位で契約できたので、1000円分のポイントプレゼントとか使って契約できたんです。
 

エピレ スーパー脱毛とは


↑TBCのサイトより。
毛穴に針を刺して、そこに電気を流して生えなくするという方法。
 
先に言っておきますが、、、
 
​​​めちゃくちゃ痛い​​​です!​針をさすだけでも痛いのにそのあと電流ですからね。本当に冷や汗。

 

エピレ スーパー脱毛の施術

Iラインしかしていないので、そのレポしますね。

Iラインは下着を脱ぎ、紙パンツ1枚になります。上は脱がなくて大丈夫です。
そしてウエットティッシュを渡されるので、きれいにしておきます。(ゴミ箱も当然ありますよ)

そして仰向けに寝て、M字開脚の片足バージョンみたいな体勢に。それで紙パンツをずらして、針を刺していきます。

私はなんかどうでもよくて、恥ずかしさはなかったです。
 

エピレ スーパー脱毛は痛い!

刺してから電気が流れて抜く、という感じで1本1秒くらいかかります…。恥ずかしさもあるのですが、それより痛みが強すぎて恥ずかしさはぶっ飛びます。

泣きます。
冷や汗かきます。
歯を食いしばります。

たぶん3回くらい受けたのですが、施術してくる担当者によって終わる時間はかわりました。
 
私が痛がるので、「一気に間を開けずやっちゃいましょう!」のタイプもいれば、「休憩しながら、ゆっくりしていきましょう」のタイプも。
私は一気に終わらせて欲しかったので常に、私に構わずやってください…!と・・・・

医療脱毛専門のレジーナクリニック   

 

エピレ スーパー脱毛 結果・効果

200本くらいやりましたが、普通にまだまだ残りました。効果はあると思いますが、いかんせん値段が高い。
クーポンとかなかったら契約できませんでした。毛1本につき、100~120円くらいするので。

両脇だけでもで、4000~5000本ほどあるみたいです。4000本だとしたら、108円×4000=432000円​
これなら医療脱毛にしたほうがいいかと思います。
​​

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi