MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

コスメデコルテ アイグロウジェム PK880 ★★★★★★☆【ブルベ夏 スウォッチ有】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/01/24 最終更新日:2021/09/26

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

アイグロウジェム 色展開

色展開が豊富なので、気に入るものがあると思いますスマイル

今はパケがベージュの蓋だったのですが、私が買ったのは結構前なので古いパケ。(黒い蓋)

 

お手頃価格なのがいいですねダブルハート

 

アイグロウジェム 蓋をあけるとこう

硬そうにみえるかもしれませんが、ちゃんとクリーム状です。スフレみたいな?

押すとへこみます。

 

アイグロウジェム PK880 スウォッチ

ピンクベージュ?パープルベージュ?みたいなお色にキラキラきらきら

 

アイグロウジェム PK880 塗るとこんな感じ


意外と馴染む。アイシャドウベース​なしでこんな感じですスマイル
キラキラ感も目立ちません。

 

 

アイグロウジェム PK880 個人の感想

私はがっつり色をいれると似合わないので、ちょびっとしか使わずコスパ◎ですね。
キラキラがもっと欲しいなぁというときは、アディクションの​ザアイシャドウ マリアージュを重ねることも。

指で塗るのがおすすめ

もしくはシリコンチップかなぁ…。

質感的に、ブラシでは難しいと思います。
ふわふわ?みたいな感じでたぶんブラシにつかないし、ついてもうまく肌に乗せるのが難しいと思います。
筆の手入れも大変そう…。
 

アイグロウジェム パーソナルカラー別の選び方

 

BL981も追加購入。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi