MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

セザンヌ/パウダーアイブロウ ブラウン レビュー ★★★★★★★【プチプラなのに使えるアイブロウ。リピしまくり!ブルベ夏冬クール】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/01/22 最終更新日:2021/10/01

こんばんは!michiです。
今日は何回も何回もリピート購入しているセザンヌのパウダーアイブロウレポです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

セザンヌ パウダーアイブロウR

濃淡2色入り。自然な仕上がりのパウダータイプ。
¥450(税抜き)

何度リピしたか?っていうアイブロウパウダー。安いしどこでも買えるし!

だいたい1個1年くらいで使い切れます。1月末に開封して、最終更新日の10/3時点でかなりの底見えなので…。

 

色展開


ソフトブラウン、​チャコールグレー​、ブラウンオリーブブラウン
4色展開です。下の私の写真みたらわかりますが、この画像と色味全然違います。

私は基本的にプチプラ

アイブロウはプチプラで済ませていますスマイルいもの使ったらなにか違うんでしょうけど、なかなか手が出せず…足跡
エレガンスとか人気だから気になってるけど。。。
 

セザンヌ パウダーアイブロウR パッケージ


韓国て買ったアイブロウブラシで描いています。
右側の濃い色のほうを使うことがほとんど。(黒髪なので)
 

 

たぶん3CEのアイブロウブラシ。コシがあってめちゃくちゃ書きやすいです。

チップは毎回開封後すぐに捨てているのですが、最近チップだけで販売されていることを知りました。

※アフィリエイトではないです。

これだけで売っていて、口コミもあるということは必要としている人も多いということですよね…。私はうまく書ける自信がないのでブラシオンリーです。
この付属のものでうまく書ければ、旅行なんかで便利なんだろうな…と思いつつ練習する気もありません…。

 

セザンヌ パウダーアイブロウR 使ってみました

すっぴん眉毛

↓すっぴん(ベースメイクのみ)

すっぴん眉毛ないですね目ブリーチしているのでちょっと明るめです。

 

使ってみます

↓そしてブラシを使って補っていきますスマイル

最近は平行・太目に描いています。ふんわりした感じにかけました。

ブラシでとってから、ティッシュでオフして描いています。パウダー自体がとても柔らかくて、かなりブラシにつきます。

そして結構粉飛びもするので、使用後は容器をひっくり返して粉落としてます。

平行眉を続けています

自眉をきちんと生やして、足りない部分を補ったりもしたことあったのですが、あまり似合ってなくて…なのでわりとこの眉の形が定着してますドレス
 

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi