MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ジムでのダイエット効果と胸痩せ予防グッズ【脂肪が減ると胸が痩せる、揺れても痩せる】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/12 最終更新日:2021/09/16

私のいつもの運動

私は平日2回、土日1回ジムに通っています。もうすぐ丸2年経ち、3年目になろうかというところ…!

なにかにハマと永遠とハマるんです

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

私のジムメニュー

メニューは、筋トレ⇒ジョギングです。
​鉄板メニューですね晴れ

筋トレはパーソナルトレーニングで教えてもらったことをしています。

日によってやる部位を変えています。

 

ジムに通いだしてから痩せました!

通い始めてから、マックスは6キロも減りましたダブルハート今はちょっと戻って通う前からマイナス2~4キロくらいで落ち着いています​​​スマイル

↑腕を集中的にトレするとスッキリしましたよ。
 

ダイエットで気になる胸痩せ

走ると減ってしまう胸…

走ると気になってしまうのが胸…ダッシュ
胸の揺れ自体も気になるし、それにより減ってしまうのも嫌で。

ナイトブラとしても使用していたスロギー​を最初は使っていたのですが、全然押さえられない…。普通のブラも運動には向いていないし…。

 

胸は絶対痩せたくない!でも走りたい!

ジムに通い始めて数か月経ったころ、もうジムも飽きてやめることはないと確信していいジョギング用ブラを買いに行きました!
高いの買って、ジムに飽きたらイヤなのでなかなか手をだしていませんでした。

胸痩せ対策にこれ買いました!

登山とかの用品があるところで売ってました。


その名も、​「走る人のブラ」​​
まんまです。​スポブラにしてはなかなかいいお値段しますいなずま
サイズもわかりづらくて、、、

ネットで買うのが怖かったので、試着して、定価でお店で買いました。(2着目からはネットで買った)
 

 ↑そしてツイッターでも胸痩せに悩むフォロワーさんにどんどんオススメしていて、なんと2名も買っていました。笑

まとめ

ちょっとキツい?苦しい?感じもありますが、マシンで筋トレしても動きやすいし、なにより本当に胸が動かない!​
走っても本当に揺れない。

普通にネットに入れて洗えるし、見えてもおしゃれ。ネイビーのほかに白のものも持っています。

↑これです。
 
白いほうは、1年くらい1枚だけで使ってたのですが、だんだん締め付けが弱くなってきたような気がして、ネイビーを追加購入しました。
今はネイビーしか使ってないので、またゆるゆるになってきたら買い替えようと思います晴れ
 
f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi