MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ISKIN/リップアディクト 212 ★★★★★★☆【ブルベ夏/スウォッチ有】高級リップグロスは使い心地も高級

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/18 最終更新日:2021/09/26

こんばんわ。コスメ好きOLのmichiです。

★ほかのリップレポはこちら

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リップアディクトとは

アクティブエイジング☆リップトリートメントの上陸です‼

ふっくらとして、より若々しく見える唇へ

しぼんだ唇を、ふくらませるLip 男女ともに魅力的だと感じるぽっちゃり唇

コスメで簡単に好感度UP☆魅力的な唇に・・・もう注射はいらない!

なんかこの説明文が古臭い…うさんくさい…

ラシャスリップと似ています。違いはなんだろう…。

 

リップアディクト 色展開


割と豊富。​​私が買ったのは212です。
最近日本限定カラーも発売されたみたいですね。

 

パッケージ

前に​​少し紹介していますね。


これの左側ですね!キラキランひよこ

スウォッチ


下側がリップアディクトになります。グロスのわりに、発色がいいです!ダブルハート
 

実際に塗ってみた

すっぴん


リップクリームもなしです。

塗ってみました

そのまま直接塗りました。

うるうる~ダブルハート
スウォッチほど発色しない…。のは私のもともとの唇の色のせいかもしれませんね。

他のリップに重ねてもかわいい。

ちふれのリップなんかは乾燥するから、上に重ねるだけでずいぶん使えるようになります。
 


リップアディクト 感想

Diorのマキシマイザーみたいに、スースーします。甘い香りはありません。が口にはいるとちょっと甘い?ような気がしなくもない。

唇敏感な私としては、荒れないのがいい!合わないグロス使うとすぐに唇の皮がふやけたみたいにボロボロ。これはそうなりません。

色の持ちはよくなくて、カップにもすぐ着きますが、うるおいは長時間キープ。リップトリートメント+グロスの素晴らしい商品キスマーク

ちょっと買えるところが限られているのと、高いのが難点。私はまつげパーマのお店で買いましたスマイル
6000円くらいで買ったと思うのですが、楽天だと安かった…。ので次からは楽天から買うと思います。

かなりお気に入りで、1日2回くらい塗りなおしているのですぐなくなっちゃいそうです。
 
 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi