MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

K-パレット/リアルラスティングアイライナー ★★★★☆☆☆【買ったときはとても人気だったけど…】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/02/15 最終更新日:2021/09/22

こんばんは。普段は骨格タイプのオンライン診断をしておりますmichiです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リアルラスティングアイライナーとは

Kパレットのアイライナーが発売されて10年。幾度となく改良を繰り返し、遂にKパレット史上最も耐久性に優れたキープ剤の開発に成功。
キープ剤の柔軟性が向上し、肌の動きに合わせて膜が柔軟に伸縮することで肌に密着したまま剥がれない処方に進化。
落ちにくさはもちろん、発色や速乾性もアップ。また、高保湿ヒアルロン酸も新配合。
仕上がりだけではなく、肌やまつげのケアにもこだわった新処方です。
程よくコシあり毛筆で、描きやすく、濃密・好発色な仕上がりです。
優れた耐久性にもかかわらず、ぬるま湯で簡単に落とせ、お肌にやさしくメイクオフ。色素沈着しない肌に優しい処方です。
 

リアルラスティングアイライナー 色展開

私はアイライナーはブラック一筋なんですが、一時期ブラウンにはまっていたときがあってそのときに買いました。
結局ブラウンだと物足りなくて、あまり使ってないんですが。

 

リアルラスティングアイライナー パケ


筆先割れててすみません…。アイライナーってどうしても割れがち…。蓋閉めるの下手なのかな…
 

リアルラスティングアイライナー スウォッチ

激薄~…!今はこんなんじゃ物足りないです。


こすったらこんな感じ。

にじまないで、ポロポロとれる感じです。触ったりしなければポロポロもありません。
そしてポロポロはどっかいくので目の下に残ることもありません。
 

リアルラスティングアイライナー 使ってみました!


まつげの生え際があまりブラウンに見えないのは、私のまつげのせいだと思います。目じりだけの色を見てみると、薄いブラウンです。
激薄!ってこともないけど、ブラウンだとわかるブラウン。
 

↓これも目じりをみるとブラウン。

リアルラスティングアイライナー 感想

書きやすさ◎
にじまない、消えないです。
ただ色選びミスったので出番があまりなく…雫次は黒買ってみようかな~と思っています。 
筆先が割れるのは仕方ないかなと思いますが、割れないアイライナーもたくさんありますよね。謎です。
筆先を下にして保管しておくと、次使うときに液が出すぎるので要注意です。(だからって上向けておくと今度は発色しないことが多々…加減が難しい)
 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi