MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

Dior/リップマキシマイザー ★★★★★☆☆【ブルベ夏/スウォッチ有】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/17 最終更新日:2021/09/26

こんばんわ。コスメ好きOLのmichiです。今日は大人気商品、ディオールのマキシマイザーレポです(^o^)

★ほかのリップレポはこちら

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リップマキシマイザーとは

スパイシーなやみつきになる感覚で、内側からふっくら潤うボリューム
リップに導くケア リップ グロス
3888円

リップマキシマイザー 色展開


前まで1色しかなかったのに、最近豊富になりましたね。私のは定番の001です。009のホロパープルと、006のベリーが気になります。

リップマキシマイザー 使用方法

■グロスとして
■リップケアとして
■リップベースとして

リップマキシマイザー パケ

みなさんご存知こんな感じです。​
 

リップマキシマイザー スウォッチ

​上の色展開のスウォッチみたいには色はつかないです。

ピンクと言われればピンク…?

リップマキシマイザー ス 塗ってみました

すっぴん



うるうる~

うるうるです。

でも見た目的にはあまりうるうるしていないですね。色もつかないです。
 

リップマキシマイザー 感想

スースーします。これがヒリヒリ感じる熱く感じる人もいるので、合わなそうと思ったらやめたほうがいいですね。私も唇は敏感なほうですが、これは大丈夫でした。

甘い香りがしますが、すぐに飛びます。味もありません。

私はグロスは別に使っているものがあるので、夜寝る前か口紅の前に使用しますね。色付きだと寝る前には使えなそうです。

リップベースとして使う場合、相性が悪いリップだとうまく滑らず、ムラになることがあります。。。リップケアとしてはとても優秀なのですが、値段に見合うものか?と言われれば…う~んショックでももう5本くらい使っていますね。

なくなったら買う、ということはしておらず…たまに気が向いたら買う、お金に余裕があれば買う、といったところです。。。​
 

 

 
f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi