MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

シャネル/ルージュココ 452 エミリエンヌ レビュー★★★★★★☆【ブルベ夏/スウォッチ有】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/21 最終更新日:2021/09/26

こんばんわ。コスメ好きOLのmichiです。今日は1本は持っておきたいシャネルのリップレポです(^o^)

★ほかのリップレポはこちら

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ルージュココとは

シャネルのアイコニックなリップスティック、ルージュ ココが新しく生まれ変わりました。
唇のうるおいを長時間保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が持続。
マドモアゼル シャネルを"ココ"と呼んだ家族、恋人、ミューズ、
友人たちからインスピレーションを受けた、新たなシェード レンジ。
気分やシーンに合わせてお選びいただけます。
4000円(税抜き)

人気のデパコスリップですね。

 

ルージュココの色展開

ルージュココのみ載せています。


ルージュココ パケ

シャネル!って感じのパケでかわいいー!このゴールドがシャネルっぽいですよね。
パーソナルカラー的に私はゴールドのもの持ち歩かないので新鮮。笑
 

ルージュココ 452 エミリエンヌ スウォッチ


1度塗りで赤ピンク、2度塗りできれいな赤リップ♡結構がっつり色がつきますが、指でポンポン塗りするのもオススメです。
 
 

ルージュココ 452 エミリエンヌ塗ってみました

すっぴんリップ


もともと色味があります。
 

塗ってみました


ツヤンっとしていてパール感がある感じです。

 

ルージュココ 452 エミリエンヌ 感想

乾燥せず、スルスル塗れます。(これもリップクリームなし)発色も〇!
ココシャインほどではないですが、ツヤはありますね。

シャネルってリップクリームも高いので、口紅のほうが手が出しやすいかもしれないですね…。
 
f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi