MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

DHC/フォースコリー レビュー ★★★★☆☆☆【実際に1袋飲んでみました。ダイエット効果、便秘への効果は?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/22 最終更新日:2021/10/01

こんばんは!手軽に痩せたい人が飲むサプリナンバーワンでは…?

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

フォースコリーとは

DHCの『フォースコリー』は、南アジアに自生する コレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重に着目した 天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出し、そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合しました。

健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートします。

f:id:miityo_51:20190222112715j:plain

これ~!前に南海キャンディーズがCMに出ていたような?

 

DHC フォースコリー 活用ポイント

【ポイント1】

1日に数回、分けて摂る コレウスフォルスコリエキスの特有成分フォルスコリンがつねに体の中にある状態をキープするため、 1日に数回、分けて摂る方法がおすすめです。

【ポイント2】

スポーツとの併用がおすすめ! フォースコリーと運動の組み合わせがおすすめです。歩くことを心がける、家事の動作を大きくするなど、日常の何気ない工夫でも大きな変化が期待できそう。

【ポイント3】

あせらずじっくり! 年齢を重ねた方や生活習慣が不規則な方は、あせらずじっくりペースがおすすめ。 健康的なイキイキ生活をしっかりサポートします。個人のペースにあわせて粒数を減らすなど、調整してください。

 

DHC楽天市場店

DHC フォースコリー 実際の錠剤

パケはよくあるDHCのサプリ。中身はちょっと大きいので、苦手な人は苦手かも。  

f:id:miityo_51:20190222112718j:plain

 

DHC フォースコリーの効果・実感

ない!笑 飲んでも飲まなくても体重・体脂肪ともにかわらなかった。

よくフォースコリーの口コミに、運動と併用が必須とあります。私よく運動しているのに効果が出ないんだもの…。合わなかったのかな?
合って、実際に体重減少している方もいらっしゃるみたいですね。

飲まない日があったり、飲む粒が少なかったのかもしれないです。おなかが緩くなる方もいらっしゃるみたいですが私は大丈夫でした。

DHC楽天市場店

 

DHC フォースコリー 感想

1か月分で3000円と、結構しますよね。DHCだとマルチビタミンなんかは数百円で買えるので、それに比べれば高額。

↑で紹介したように、私は韓薬も飲んでいるので、それと比較すれば断然安いですが…。

でも値段の分、効果も段違いなので、あえてDHCを選ぶことはないかな。買ったときはセールしていて2000円くらいだったと思うので…。

 



あと味?におい?が独特なので、無理な人は無理かもしれないです。私は薬飲みなれているのでなんとも思いませんが。 


DHC楽天市場店

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi