MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

excel/アイシャドウベース ★★★★☆☆☆【アイシャドウベースあるなしでどれくらいかわるのか?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/23 最終更新日:2021/09/26

こんばんわ!michiです。こちらのコスメ系ブログと、ツイッターのほうではファッションについて投稿しています。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

エクセル アイシャドウベースとは

クリームベースで薄くのびてピタッと密着。
ヌーディシャドウも輝きシャドウも、発色・色持ちを格段にアップさせます。
贅沢な保湿成分リピジュア、浸透型のプレコラーゲンのWの保湿成分を配合。美容液成分が乾燥した目元に潤いを与えます。

1026円

プチプラのアイシャドウベース助かる。NARSが人気だけど、この前値上げしてしまったし、手を出しづらい…

 

エクセル アイシャドウベース パケ

ホコリたくさんついててすみません。ティッシュで拭き取ってもとれないんです。 f:id:miityo_51:20190222113246j:plain
油分が多め?のペタペタした感じ。

下に引いてあるのはたぶん2017年のスノービューティー。

[rakuten:cosmeticroyal:10021326:detail]

 

エクセル アイシャドウベース スウォッチ

f:id:miityo_51:20190222113305j:plain
下は伸ばしてみました。これは多めにつけていますが、ほんのちょっとしか使わないので、 肌色に関係なく使えると思います。

 

エクセル アイシャドウベース 有 無【仕上がりの違い】

アイシャドウベースありとなしです。発色が違うのと、ピタっと感が違います。f:id:miityo_51:20190222113330j:plain
濃く塗ったわけではないですよ!

 

医療脱毛が全身5回で(税別)137,000円!?脱毛するならメアリクリニック!

 

エクセル アイシャドウベース 感想

アイシャドウベースは普段使わなかったのですが、アディクションのザアイシャドウの購入を機に買いました。

 なんせあれ、ラメの粉飛びがすごいですから…!

 

アイシャドウベースといえば、NARSが有名ですが、使ったことなかったのでお手軽に手にはいるこちらから。

1回の使用量は指でワンタッチくらいなので全然減りません。コスパ最強。

 

他のアイシャドウベースがないので違いはわかりませんが、 特に不満はないです。これを使うことによって後に使うアイライナーやマスカラがにじむこともありません。

不満はないけど、他のも試してみたいので リピはないかもしれないです。

 

いつなくなるのかわかりませんが。。。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi