MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【廃盤】FASIO/カラーラスティング アイブロウ マスカラ ★★★★★☆☆【明るいヘアカラーにもなじむ。なんとまつげにも?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/01 最終更新日:2021/09/16

こんばんは。michiです。

FASIOって全然お買い物しないのですが、なかなか良かったアイブロウマスカラです。
ですが、2021年FASIOはリニューアルしてしまったので、こちらの商品はなくなってしまいました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

カラーラスティング アイブロウ マスカラ

ひと塗りで、染めたように 自然な眉色にチェンジ! 汗・水・皮脂・こすれにも強い眉マスカラ。

眉毛に優しい保護成分配合。

全3色 各850円(税抜)

FASIOって20~30%引きが当たり前なので、もっと安く買えますよ。ドラストではたいてい割引していると思います。

ちなみに初!ファシオでした。

 

色展開

私はいちばん明るいBR301です。 ほぼ金色


眉にしっかり定着するのにクレンジングで落とせるアイブロウ

 

パッケージ

f:id:miityo_51:20190222141309j:plain
普通の眉マスカラですね。 繊維は感じません。 ブラシ大きめです。

 

カラーラスティング アイブロウ マスカラ 使ってみますけど…

f:id:miityo_51:20190222141351j:plain
上が使用前、下が使用後なのですが、 私は眉ではなく、まつげにマスカラ代わりに使用しています。(正しい使用方法ではないので自己責任で)

 


上まつげはきれいなブラウンに染まるし、下まつげは存在感がなくなります。
長くて気に入っているまつげですが、たまに存在感なくしたい。そういうときに使います。 

まつげパーマかかっています。

 

金色のまつげにしたい方はこちら

これ使うとハーフ顔、ハーフメイクができるのでオススメ。

 

カラーラスティング アイブロウ マスカラ 感想

本来の使用用途でなくてすみません!この眉マスカラ、かなり発色いいです!
もちろんマスカラとしてのカール力やロング力はなく、ただただ色をつけるだけに使用しています。

カールはもともとまつげパーマがありますので…。

まつ毛を金色近くにすることで、ハーフメイクにも合います。なので仕事には使えませんが、お出かけの際に。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi