MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

Fujiko/眉ティント ★★★★★☆☆【ジム通いの必須アイテム!眉が消えない、消えても安心】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/09 最終更新日:2021/09/19

もう眉ティントが流行ってから何年経ったのでしょうか?
もはや流行りも廃ってしまいましたね。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

Fujiko 眉ティント

@cosmeベストコスメアワード2017 ベストアイブロウ第1位を獲得した 「フジコ眉ティント」が、

もっとやさしくアップグレード。

眉毛に優しい5大美容成分を配合し、 眉毛をケアしながら自然に色づき、 汗・水・皮脂に強く、消えない美人眉が約3日持続。

まるで“自眉毛”のように自然に色づく眉ティントです。

汗や水には強いのにクレンジングで簡単に落とせるアイブロウ「ヘナアイズ」  

 

眉ティント 長持ちのコツ

・眉周辺の油分をきちんと取り除く

・2、3日続けて眉ティントを使用

・一度塗って乾いた上から、二度塗り

普通に、油分取れば長持ちしますよ~!
寝る前にやるので、スキンケアを眉部分だけしっかりふき取り。

 

パッケージ

f:id:miityo_51:20190225162246j:plain
私のはショコラブラウンです。

 

色展開

3色展開。
・ショコラブラウン
・モカブラウン
・ライトブラウン

 

Fujiko 眉ティントを試してみました!

すっぴん眉毛

f:id:miityo_51:20190225162315j:plain
ティントがほぼ消えて眉なし。 ​

 

塗ってみました

f:id:miityo_51:20190225162333j:plain
2~3時間でいいみたいですが、私は夜寝る前に塗って、朝はがします。寝ている間にはがれたことはありません。 外には出られません。。。 ​
たぶん長時間置いたほうが色は長持ちするんじゃないかな?

 

はがしてみました

f:id:miityo_51:20190225162348j:plain

眉をかかずにこれです!

 

感想

眉毛はもちろん毎日描くのですが、5分はメイク時間が短縮されます。眉毛の形を縁取る必要がなくなるので…!​

私はだいたい5~7日は持つかな?

メイクが楽になるのと、ジムで便利なんです。汗をかいて、眉毛が消える心配がない!土日の朝いちばんでジムに行く日なんかは書かないで行っちゃいます。

この眉ティントは、ハンズメッセで2本で1500円くらいで安かったです。前はメイベリンのティントを使っていたのですがなくなり…。

 

眉ティントって値段の割に量が少なく、 週1で使っているとすぐなくなりませんか?でも必需品になってしまってコスパが悪い…

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi