MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

ビーレジェンド/ミルキー味 プロテイン レビュー【実際に飲んでみました!】



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/11 最終更新日:2020/03/12

 私が今まで飲んでいたプロテイン

SAVASをリピしていましたが、ソイプロテインではなくホエイプロテインに挑戦してみたくなりました。


ホエイのほうがすぐ吸収してくれるみたいです。

 

ビーレジェンドのプロテインは種類が豊富

ビーレジェンド、変わった味が豊富なんです!

めろめろメロン味とか、かめはめ波味なんてものもあります。

 

 ↑こちらがビーレジェンドさんの公式通販です。


美ボディメイキングのためのプロテインColla-Tein(コラテイン)
 

 

結構みなさんのんでいます。ツイッターでも結構見かけるので、私も挑戦しようと思ったわけです。

 

私が目をつけたのはミルキー!

f:id:miityo_51:20190224203224j:plain
1kgと500gがあるのですが、最初なので500gにしました。(1kgサイズもあります)
軽量スプーンも入っていたので簡単に測れます。

 

ミルキー味 プロテインの味

150mlくらいの牛乳にスプーン3杯で割ってみると…まさにミルキー!!しいていうなら練乳ミルク

甘いのが苦手な人はやめておいたほうがいいと思います。水で割るともう少しサッパリするのかな?

 

溶け具合

SAVASよりは悪かった。シェイカーでよく振らないと、ダマダマになってしまう

SAVASでは、私はコップにそのままいれてスプーンで混ぜていたのです。それでもダマにならなかったけど、こっちはシェイカー必須。

持っていなかったので買おうと思ったのですが、ゴールドジムでシェイカーがもらえたので買わずにすみました。

 

気になる点

カロリーが高い。1回で119キロカロリー。牛乳で割っちゃうともっと…。でも牛乳で割りたい派なんですよね。水っぽいのが苦手で。

乳製品っぽい感じが苦手な人もいるらしく、そういう方は水で割らないと飲めないらしいです。このプロテインに限らず。

値段も高い。ん~…おいしいけど・・・

 

感想

ミルキー味はとってもおいしかった!もし甘いのが得意なら、ぜひ1度試してみてほしいです。
味が豊富なので、違うのも試してみたくなりました。(高いけど)

リピするかどうかといえば、しないと思われます。おいしいけど何回も飲みたい~!とはならないかな・・・。

 

 


Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM