MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

私が実際に試して、本当に細くなったマッサージのご紹介(脚、二の腕を細くするためのマッサージ)



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/31 最終更新日:2019/09/26

私が実際に試したマッサージです

私が試したマッサージはこれ!

↑この記事でも紹介したのですが、10日間であなたの体はヤセたがるという本を書いておられるリリィさんのマッサージ。
この本の通りに実践したところ、かなり細くなりました!

 

マッサージ ビフォーアフター

f:id:miityo_51:20190319221115j:plain

左足はお風呂上りそのまま、右足がマッサージ後です。ひざ下を3分くらいマッサージしただけでこの変化~!

・足の甲がスッキリ、骨っぽく

・足首のくびれの始まる位置が下のほうに

どうですか?これを毎日していたら細くみえるに違いない!

 

このマッサージを知ったきっかけ

リリィさん

エステティシャンの方です。知り合いでもなんでもないです。

 

インスタでたまたま見つけました

私はインスタで知りました。ビフォーアフターをよく載せていて、興味をもったのがきっかけでした。

インスタにもマッサージを載せているので、本を買う前に、まずは試してみることをオススメします!
最初に試したのは腰のマッサージだったと思いますが、翌日かなりスッキリしていて驚きました…!

 

10日間であなたの体はヤセたがる。

すっかりハマって本を購入

最初は本はなかったのですが、フォローしてしばらく経って本が出版されまして、すっかり信者の私は買ってしまいました。

リリィさんオススメのマッサージクリームもあるのですが、そちらは高級なので買っていません。本は割と手ごろだったので買いました。

 

値段

1404円です。本タイプも電子書籍もあります。

 

本の内容

中身を写真を撮るのはデジタル万引きみたいなのでしませんが…

・マッサージの手順が写真付きで詳しく載っている
・QRコードがついており、専用動画を見られる
・部位別にマッサージが載っている

となっております。

 

マッサージの手順が写真付きで詳しく載っている

数字とともに写真がついており、その順番でマッサージしていけます。大きめの写真なのでわかりやすいです。

 

QRコードがついており、専用動画を見られる

写真だけでなく、動画もみられるので、どこをマッサージすればいいのか、どこの骨を触るのかがわかりやすいです。
インスタも動画はあるのですが、それよりも長いし詳しいし、わかりやすくなっています。

 

部位別にマッサージが載っている

おしりにはこれ、太ももにはこれ、となっていて集中的にマッサージできます。私は二の腕、太もも、ひざ下を集中的に行っています。

 

マッサージに必要なもの

リリィさんは手で体を触ることを重要視しているので、私もそうしています。疲れますが。。。

 

ボディクリーム・ボディオイル

マッサージには欠かせません。肌の滑りがよくなりマッサージしやすいし、肌への摩擦も軽減させてくれます。これがないとしづらいです~!

 

本当にオススメ!

1部位なら5分ほどで終わるので、私はできるだけお風呂上りに毎日しています。飲み会とかでできないときもありますが…

 

おまけ・オススメのボディークリーム

リリィさんオススメ ボディークリーム

こちら。私は高いので買えません。

 

michiオススメ ボディクリーム

お前のオススメなんかいらんわ!って…?

 ↓こちらでも紹介しましたが、セブンエステさんのマッサージクリーム。

だってこれ、800gも入っているのに2000円しないんですよ??

しかもマッサージ用のクリームだから伸びがいいんです。オイル多めなのにベタつかないし、油臭くなりません。

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 


Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM