MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

私のオススメ ジムバッグ 会社帰りに行くので大容量

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/04/03 最終更新日:2021/11/07

会社帰りに行き、シャワーまで浴びると大荷物

ウェア、替えの下着、アメニティ、シューズ、タオル…通勤バッグと別にこれだけの荷物を持っていかなければなりません。

私は帰りはスッピンで帰りますが、メイクをする方はメイク道具も必要となりますよね。

そして契約ロッカーを借りる方はもう少し小さめバッグでいいので楽になります。

マスクもせずどすっぴんで帰宅してる

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

私が使っているバッグ

キティちゃんのラミネート生地 ボストンバッグです!

f:id:miityo_51:20190308223634j:plain
肩紐は取り外し可能です。

ラミネート生地で、汚れも付きづらく雨の日に濡れても大丈夫。大きいので傘からはみ出てしまうのですが気になりません。
あとキティちゃんなんだけどキティちゃんが目立たないです。お手頃価格

今はもうサンリオショップにないみたいです。

 

中にポケットもありますよ

f:id:miityo_51:20190308223755j:plain
こんな感じです。
私はヘアゴムとか帰るときのスッピン隠し用マスクをいれています。

どスッピンじゃないのかい

シミ取り通い中のときはさすがにダウンタイムがあるのでマスクしています。

 

ファスナーの持ち手もかわいい

f:id:miityo_51:20190308223727j:plain
ちょっと持ちづらいですが…。

 

重い荷物は肩に食い込む

なので、肩パッドも使用しています~!

f:id:miityo_51:20190308223704j:plain

海外旅行用に買ったのですが、肩に食い込まないのでオススメです。 

最近はお洒落なものもあるのでバッグとコーディネートするのもいいかもしれませんね。
私はなんにでも合う(?)黒を使用しています。

ロンシャンなんかにも使えるのでオススメです。

 

その他悩んだバッグ

シューズケース付きバッグ

靴をいれるスペースがあるので、シューズを入れる袋がいらない。
他の荷物と靴が接触しない。これもいいな~と思いました。 でも見た目がちょっと…。

 

アディダスのバッグ

普通に見た目がかわいいし、通勤服の邪魔もしなそう。

通勤のときってヒールとか履くこともあるので、シンプルなほうが似合いますよね。フリフリ系の服の方には合わなそうです。

 

通勤バッグと一体化ジムバッグ

これならジムグッズだけでなく、お財布とか入れていてもおかしくないですよね。
ちょっと私の服には合わないし、電車通勤なので見送りましたが…。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi