MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【ビフォーアフター有】美容整体・小顔矯正に行ってきました【顔の歪みが治った & 面長が改善された】とその後

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/04/17 最終更新日:2021/11/07

最近気になってきた顔の歪み、たるみを少しでも改善したくて行ってまいりました。
噛み合わせのせいかな~。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

最近の悩み、顔の歪み

f:id:miityo_51:20190329153327j:plain
たまに今日のメイク記事を載せていますが、載せる度に気になっていたのが口の歪み。(というか顎のせいかも?)


f:id:miityo_51:20190315092604j:plain

私が自分で気になっていたのは、唇の上下の中心がずれていること口角の角度が違うこと、です。

誰かに指摘されたことはないけど、どうしても気になる!!鏡でみても特になんとも思わなかったんですけど、写真で撮るとどうしても…。

自意識過剰かもしれませんが。。。

 

ということで、整体を予約していってきました

適当にホットペッパービューティーで探しました。

家から近くて、値段も比較的お手頃なところ。あと口コミも参考にしました。私が行ったところは、口コミがかなりよくてほとんど★5だったんですよね~。

コルギとか、受けたこともありましたけど劇的にかわった~!って思ったことなかったので、少しでも改善されればと思い。

このあとのビフォアフすごいので、行きたい方がいらっしゃったら教えます…!

東海地方ですが、たぶん同じ流派?の方は色々いらっしゃるので見つかると思います。(なんとか式って調べたらYouTubeとかでてきたので)

 

さっそく小顔矯正のビフォーアフター【口の歪み、面長改善】

f:id:miityo_51:20190403183222j:plain

じゃーん!!!どちらがビフォーかわかりますよね?

 ↑これが私のリアルタイムツイートなんですが、興奮してます。笑

左(メイクしてる)がビフォーなんですが、そもそも鼻からゆがんでいた。それに合わせて口もゆがんでいる感じ

それが、矯正後の右の写真!!!すごくないですか?(すっぴんです)しかも加工なし、同じアプリじゃないインカメで撮ったもの!!

 

鼻も口の歪みもなくなりましたー!!!そして、面長も改善してくれました。だからって顔が大きくみえるわけでもない不思議。
年取るにつれて顔って伸びてくるんですが、それが改善されてうれしい。

言わなきゃ誰にもわからないかもしれないし、自己満足だけどうれしい。笑


エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

 

小顔矯正約2.5週間後【口の歪み、面長改善は…?】

f:id:miityo_51:20190417100848j:plain
あれ・・・口の歪みが戻ってきているような…。おかしい…。面長も復活…?

 

美容整体・小顔矯正の感想

いや~よかった。うれしすぎる。ちなみに巻き肩、反り腰の改善もしてくれた。マンションの一室で、夜だしおじさん施術師さんと2人きりだったから恐怖もあったけど、やってよかった。

全く痛くなくて、なでるというかさするというか、それだけ。ギュ~って押したりすることも全くなかったんですよね。

しかも初回6000円だった。(最近ホットペッパーで会社の飲み会予約してるからポイントたくさんあって5000円だったけど)

でも2週間後にはやや戻ってしまいました…。やっぱり横向いて寝るのがよくないのかなぁ…。片方ばかり向いているし。
また5月になったら行きたいとおもいます。

 

 

 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM