MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

アンフィネスホワイト/ホワイトニング パンプ ミルク レビュー ★★★★★★☆【人生初の先行乳液。その後の化粧水と美容液は浸透するのか、スキンケアの順番は?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/15 最終更新日:2021/11/07

先日使っていたなめらか本舗の乳液がついになくなってしまって@コスメを見ていたところ「エクサージュ ホワイト」が人気だそうで。
見に行ったんですが、「アンフィネスホワイト」を勧められて、そちらを買いました。

f:id:miityo_51:20190501200924j:plain

他の化粧水、乳液レポはこちら

ホワイトニングパンプミルク

ホワイトニングパンプミルクとは

気がかりをクラッシュ、澄みわたる肌へ。 美白に、ハリに、頼もしい乳液(ミルク)。 いきいきと弾む、ひきしまったハリのある冴えわたる肌へ。美白有効成分がメラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防止。

みずみずしくなめらかなコクのあるベースが肌に溶けこむようになじみ、冴えわたる明るさと弾むようなハリのあるしなやかな肌へとみちびく薬用美白乳液です。

充実したうるおいを感じる使用感で、角層のすみずみまで豊かなうるおいで満たし、ふっくらとしたしなやかな肌にみちびきます。 

ホワイトニング パンプ ミルク|ALBION

 

ホワイトニングパンプミルクの価格

¥7,000(税抜)

エクサージュホワイトだと、小さいサイズで試しやすいものもあるのですが、アンフィネスホワイトは大きいサイズしかないので買うのに勇気がいりますよね。
私こんなに高い乳液買ったことないので…。

 

ホワイトニングパンプミルクの内容量・どれくらいもつのか

200g

1回3プッシュ、朝晩使って約1か月分だそうです。つまり約180プッシュ分くらいなのかな?
効果は別として、1回1プッシュだとしたら3か月分使えますね。

 

ホワイトニングパンプミルクの使用方法

洗顔の後、コットンにポンプ3回分くらいをとり、顔の5か所(額、両ほほ、鼻、あご)においてから、顔全体に充分なじませます。 クレンジングやマッサージの後のお手入れにもお使いください。 

ホワイトニング パンプ ミルク|ALBION

 コットンでくるくる優しくなじませるそう。

 

アルビオン 先行乳液用コットン

私は一緒にコットン買いました。安かったし別に家にもあるんだけどね、一応…。f:id:miityo_51:20190501200945j:plain

アルビオン 先行乳液用コットンの種類

・フェイシャルコットンL(ソフト) 600円
・フェイシャルコットンL 380円
・エクストラフェイシャルコットン 380円

があります。すべて120枚入り。

これである必要は全くないと思います。5ちゃんのアルビオンスレでもこのコットンけなされていました。結構けば立つので。

 

ホワイトニングパンプミルクのレビュー

容器にキャップがついているので便利

f:id:miityo_51:20190501201032j:plain
これ。何回もつけたりはずしたりできますよ。なので持ち運べなくはない。けど容器が大きいから持ち運びはしないですけどね…。

 

実際に使ってみると

f:id:miityo_51:20190501200959j:plain
こんな感じで、思ったより少ない。コットンが大判だから少なく見えるのもあるけど…
3プッシュでこれです。

f:id:miityo_51:20190501201047j:plain
出したばかりは乳液が肌の上を滑っている感じ。でもなじませていると肌にしみこんでツヤツヤになりました。頬の上のツヤがわかりますか?

ただ、くるくるしてるとコットンが…f:id:miityo_51:20190501201017j:plain
ケバケバ…これはどうなの?アルビオンさん…
専用コットンなのにこれだと肌にコットンが残ってよくないですよ。なのでこれはあまり使わないで結局手持ちの無印使っています。

 

ホワイトニングパンプミルクの潤い・使用感

洗顔後最初に使うのですが、かなりしっとり。重めなのでさっぱりが好きな人には合わないかも。

むしろこれにクリームでよさそうなくらい潤う。馴染ませたあとはペタペタします。このあとに化粧水(これ書いているときはアクアレーベル)をつけますが、ちゃんと馴染みます。はじかないです。

その後美容液、ワセリンで今までより乾燥しづらかったです。

 

ホワイトニングパンプミルクの感想

かなりいい!けどコスパ悪いのでー★。だって1か月で7000円でしょー?

美容液より高いですもん。乾燥しづらくなったのはかなり良かった。

エクサージュホワイト買いに行ったのに、なんでこっちを勧められたかというと、アンフィネスホワイトのほうが美白効果が高いらしいです。

エクサージュホワイトは肌表面の美白、アンフィネスホワイトは肌の奥まで美白効果があるそう。美白効果というのはしみ・そばかすの予防のことです。

もうちょっと安かったらな~。

 

あと、5ちゃんねるとか@コスメでは手でつける人もいたので、今は手で付けています。そちらのほうが摩擦がなくて私には合ってそうです。あと2プッシュでも足りそうな感じ。

最近スキンケアに投資してばかりなので、リピするかは考えますが、かなりいいです。

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi