MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ブルベ向け!ちふれの口紅をまとめてみました!【ブルベ夏さん、冬さん向けのちふれのリップ。色別にわけてみました】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/20 最終更新日:2021/11/07

前回買った748、ブラウンながらも意外に使えたので、ほかの色はどうなのか、まとめてみました。

ただ、廃盤や新色など、わりと変化があるので見た時点でもう販売されていない等があります。ご了承ください。

★ほかのリップレポはこちら

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブルベ向き ちふれのピンク系リップ

◆ちふれ 口紅 118◆

薄目のピンク。若い人向けかな?

 

◆ちふれ 口紅 121◆

薄いので、もともと血色のいいようなリップや、カラーレスメイクに使えます。

 

◆ちふれ 口紅 153◆

青みのあるマットなピンクベージュ。

 

 

ブルベ向き ちふれのローズ系リップ

◆ちふれ 口紅 212◆

暗くないローズ系ピンク。

 

ブルベ向き ちふれのパープル系リップ

◆ちふれ 口紅 345◆

パキっとした青みピンク。

 

◆ちふれ 口紅 371◆

青みパープル。

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

ブルベ向き ちふれのオレンジ系リップ

◆ちふれ 口紅 416◆

ピンクオレンジ。白っぽいので使えそうです。朱赤系オレンジって感じです。

 

◆ちふれ 口紅 418◆

オレンジリップ。ただ合わない人もいるみたいです。元の唇の色が濃いと合わないのかも。

 

ブルベ向き ちふれのレッド系リップ

◆ちふれ 口紅 549◆

深みのある赤。

 

◆ちふれ 口紅 553◆

ボルドー。きちんと感が出ます。

 

◆ちふれ 口紅 578◆

くっきり赤リップ。

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】


ブルベ向き ちふれのベージュ系リップ

◆ちふれ 口紅 647◆

くすんだピーチベージュ。薄めなのでお仕事用かな。

 

ブルベ向き ちふれのブラウン系リップ

◆ちふれ 口紅 748◆

私も使ったブラウンリップ。ハマるっていう感じでもないけど、浮かないで馴染みます。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi