MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

【低周波ペンシルでシミを取ってみた!⑧】照射4回目~照射直後と翌日のメイク後。どれだけ隠れるかな?のダウンタイム~初回とのお肌比較も有【経過写真有/シミ取りビフォーアフター】



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/23 最終更新日:2019/10/16

照射4回目です!グルーポンのお試しコースで4回分買っていたので、その分は最後になりました。

でも、実は追加契約してしまったんです。だって効果見えているし…。ね!泥沼かな

美容皮膚科のQスイッチレーザーとか気になるのですが、ダウンタイムが結構悲惨そうですし、洗顔や日焼け対策も手間そう…。

その点、低周波ペンシルのシミ改善だとダウンタイムが楽なんですよね~。今日も載せていますが、メイクしたらある程度隠れるし…。

そういえば、当てても黒くならない(かさぶたができない)ものもあるみたいです。根が深い色素沈着やホクロなんかはならないみたいですよ。

今までのシミ取りの様子

  ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

質問への回答一覧

 

低周波ペンシル 照射4回目の肌

低周波ペンシル 照射4回目 当てた直後の肌

低周波ペンシル

やっぱり写真左側多めですね。実際は右頬になります。運転のせいかな~。
今回は、前回気になっているって書いていた顔下半分にも当ててもらいました。

あごのシミ

この部分です。なので黒くなってますね!(2枚目は当てる前、1枚目が当てた後です。)

 

低周波ペンシル 照射4回目 直後の肌すっぴん

低周波ペンシル

当てた直後よりは黒いのが収まっていますがヒリヒリしています。
眉毛は眉ティントしているのであります。

 

低周波ペンシル 照射4回目 翌日メイクをしてみます

低周波ペンシル メイク

メイクである程度隠れました!インカメ撮影で加工なしです。

でも、エステのお姉さんとも会話していましたが、誰にもつっこまれないよね~って。すっぴんで会う親にもつっこまれたことないんですよね、ダウンタイム中。

 

低周波ペンシルでシミ取り 今のところの感想

追加契約しました!低周波ペンシルの価格は…

200分 30000円(税抜き) です。追加契約前に、美容皮膚科も色々探して、シミ取り放題「54000円」っていうのも見かけたんです。でも結構後悔している人も多くて…

なので私は今のまま続けようと思いました!夏休みに一気にできればよかったのですが、今年は4日しかないし難しそうで。

グルーポン価格は1回20分1600円だったのですが、次回からは20分3240円ってことになります。でもこの価格でも、ほかのエステよりは安そうです。
みたら、30分8000~10000円くらいが相場なのかな?

 

高いけど、私今黒髪ロングで美容院3回我慢すればいけるのでまぁいっか~って感じでした。あたらしいシミが増えないように、紫外線対策もきっちりやっていきます。

 

続きはこちら。


 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM