MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

NEWトレーニングウェア!ジムでもお洒落でありたい!【ニューバランスのウェアをゲット】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/26 最終更新日:2021/09/14

プロテインに引き続き、トレーニングウェアも誕生日に頂きました。michi=ジム通いが定着してくれたんだと思います。嬉しい限り。

なかなか痩せてはないですが…引き締まってはいます。

今までのトレーニングウェアはこちらの記事に載せています!

この黄色のウェアも気に入っていたのですが、頂いたものもかわいくてかわいくて。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ニューバランスのトレーニングウェアを頂いた

f:id:miityo_51:20190516082217j:plain
じゃーん!かわいい!!

スパッツの上にショートパンツを履かなくていいので、長い丈のトップスが欲しかったんですよね。ちょうどよかった…!

 

私が158cmでスパッツがM、トップスがSです。
トップスはSですが、お尻まで隠れるのでパンツを気にすることなくスパッツだけでトレーニングできます!

妹が買ってくれて、かわりに試着してくれたらしいのですが155cmでもちょうどよかったみたいです。
私より断然細いのですが、スパッツSはちょっと窮屈だったみたいです。

 

ニューバランスってスニーカーしか買ったことなかったけど、アパレルもかわいいんですね~!

 

トップスは白なので、透けます!
でも下はおしゃれスポブラを使用しているので問題なしです。

 

ニューバランスのトレーニングウェアの感想

トップスは脇が広めにあいているので、オシャレスポブラなんかだとかわいい。ラットプルダウンで腕をあげたときとか見えるので、見せたくない人はオススメしません。

私はこのネイビーのスポブラを使用しているので見えてもまぁ問題ないかな?

襟ぐりもちょっと広いので肩紐もみえるし、そこで合わせておしゃれできます。でもブラとともにブラに乗った肉も見える…

f:id:miityo_51:20190516082232j:plain
スパッツも動きやすくて、ずれたり下がったりしないのでなんでもできました。柄もかわいいし。

ウェアのままジム

 

ジムでお洒落する理由

これはモチベーション一択!かわいいほうが私はやる気がでる!私が通っているゴールドジムではおしゃれなトレーニングウェアの人のほうがガチ感があってかっこいいです。

メイクせずに行く日もあるけど、オシャレウェアを着ているだけでお洒落な人に見える。なんていうか、、、すっぴんで出歩くような人じゃないのよ!私!
みたいな感じになる。

誰もそんなこと思わねーよってなる人もいると思いますが…。笑

 

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi