MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

FLUX/TEAPROTEIN 飲んでみました。【ティープロテイン・炭味、イチゴ味、甘酒味のプロテイン】個包装の便利な奴



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/02 最終更新日:2020/03/12

5月が誕生日だったのですが、友達からプロテインもらいました。

トレーニングウェアも頂いたので、それはまだ今度記事書きますね~。

TEAPROTEIN
今回もらったプロテインがこちら。「FLUX / TEA PROTEIN」です。

FLUX / TEA PROTEIN

FLUX CONDITIONINGS が独自に開発した「超高品質の国産プロテイン」 です。

オーストラリアの広大な大自然で育った、牧草牛の乳清(ホエイ)を使用しております。飼育方法は、牧草中心の餌・牛成長ホルモン不使用・BSEフリー保証というこだわりです。 製造過程では、日本国内専門工場で製造し「人工甘味料・着色料・保存料・香料」は一切使 用しておりません。 「安心・安全」を一番に製造いたしました。 小麦を使用していないので、「グルテンフリープロテイン」でもあります。 更に、お茶感覚で毎日飲めるよう、「日本産の抹茶・玉露」を使用し飲みやすさにも追求いたしました。運動効果を高める栄養素もプラスしてあります。 

『TEA PROTEIN』オリジナルプロテイン開発!9月販売開始!|NEWS | FLUX CONDITIONINGS

まだAmazonでしか見たことないです…。またホームページみてもこれらの味が載っておらず…小さい1回分のパウチも載っていないんですよね。だからお値段不明でございます。

 

追記
コメントで、1回分450円で販売していると教えてもらいました!
ありがとうございます。

 

tea-protein.com

↑ここの公式HPからAmazonに飛べるみたいです。(アフィリエイトではないです!)

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  


ちなみにカフェもやっていて、そこでも飲めるみたいです。代官山なので、私はいけませんが…

この記事書いているときに、読んでいるブログに偶然でてきた奇跡。

 

FLUX / TEA PROTEIN の味レポート

炭とレモンのチャコールプロテイン 味

ティープロテイン 炭

背景は気にしないでください…。右にあるのはローストビーフ丼、左はビタミン剤…。
炭味ってどんなんだよ!と思いつつ、DHCのシェイカーで水250mlで作りました250mlは規定量です。


炭!って感じの色。ちょっと飲むのがためらわれます。そして泡がたくさん~!プロテインの泡嫌いなのでこれはちょっと嫌だった。

味自体は、「炭とレモンのチャコールプロテイン」なだけあって、レモン味でした。レストランにある「レモン水」みたいな味。うす~いレモンの水。
炭の味・香りはほんのり?するかなって感じ。知らなかったらわからないかもしれないです。

ちょっと粉っぽさが残る感じ?
炭ハミガキの、細かいザラザラみたいなのが残っているような感じなので、粉が溶けていないのではなくて炭の粉っぽさかもしれないです。

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】   

 

乳酸菌を配合した甘酒プロテイン 味

甘酒 プロテイン
後ろの朝食リンゴヨールグトが隠しきれていませんが…。

甘酒味のプロテインです。えっと・・・友人、ごめんなさい、飲めませんでした…。
そもそも甘酒が苦手なmichi…

子供の時に飲んだ依頼、甘酒というものは飲んできていませんでした。
でも飲みやすいように改良されているかも?と思って飲んでみましたが、無理でした。一口飲んで、諦めました。

においからしてもう甘酒…。甘酒が好きだったら、飲めると思います。
この写真をみたらわかりますが、これだけ泡立ちが少なかったです。

 

つぶつぶ苺のストロベリープロテイン 味

つぶつぶいちご プロテイン
泡立ちがすごい!プロテインの泡嫌いだからやめてほしい~。量も増えて見えるし・・・・これ水250mlなのに500mlのラインまで泡出来てます。

つぶつぶ苺」というだけあって、なんかツブツブしていました。苺の種感も味わえます。
味自体は、「うっす~~い苺水」って感じです。苺水ってなんだよって感じですが、飲めばわかると思います。笑

牛乳で割ればよかったかなぁ・・・・と反省しました。

 

FLUX / TEA PROTEINの感想

せっかく頂いたのに、ごめんなさい、リピは絶対ないです。
いつも、プロテインは牛乳で割って飲んでいるので、イチゴ味も牛乳で割ればもっと甘くておいしかったかもしれないです。

甘酒は論外として、炭レモンは牛乳で割ってもおいしくなさそうだし…。

やっぱりプロテインはおいしくないと続けられないかな…。「人工甘味料・着色料・保存料・香料」を使用しないを推しているから、味は多少我慢が必要なのかもしれないですね。

今のところはSAVASのミルクティーと、ビーレジェンドのミルキーがmichiの中ではトップ維持ですね。

 

プロテインとは全然関係ないけど、使用しているDHCのシェイカー、料理するときに水の量とか測れるのでかなり活用されています。笑

 

 

 


Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM