MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ペア アクネクリームW【生理前の吹き出物・にきび・肌荒れに効く?口回り・フェイスラインの肌荒れに…】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/28 最終更新日:2021/09/10

私ほとんどニキビができないのですが、30過ぎてから急に生理前のニキビができるようになりました…。
27歳くらいのとき、できるようになったのですがペア漢方を飲みだしてできなくなったんです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★


なのに、またホルモンバランスが乱れてきたのか、飲んでいてもできるようになってしまいました…のでこちらを買ってみました。

友人に言ってもこんなのニキビのうちに入らないよ~って言われるくらいミニサイズではありますが、自分では気になる…。痛いし。

 

ペア アクネクリームW

【特徴】

有効成分のイブプロフェンピコノールが、アクネ菌による面皰(めんぽう:コメド)の生成を抑え、炎症(赤ニキビ)もしずめる為吹き出物、ニキビをもとから治療します。

・さらに有効成分イソプロピルメチルフェノールが症状を悪化させるアクネ菌などを殺菌し、吹き出物・ニキビの進行を抑えます。

肌にすっとのびて透明になるクリームなので、塗った上からメイクもできる

肌になじみベタつかないクリームなので、朝晩の洗顔後の使用はもちろん、お出かけ前や外出時にも気になりません。

肌に近いPH(弱酸性)です

植物系のほのかな心地よい香りです

ペアアクネクリームW|ニキビ薬 | ライオン株式会社

メイクの上からも使えるクリームです。朝は塗っている時間がないので、会社について気づいたときにササっと塗るようにしています。

先着300名様限り!診断に答えた方限定で3,000円オフ★自宅でかんたん【美肌遺伝子検査キット】  

【内容量・価格】

14g950円 / 24g1,450円

ですが、薬局で買えば少し安いです。ペアアクネクリーム 生理前
こちらはミニサイズ。リップバームくらいのサイズなので、持ち運びにも便利です。

大きいサイズのほうが割安ではありますが、最初は小さいほうから試してみました。ですしね。

感想

あくまで私の感想ですが、効きました。特に、大きくなる前の

うわ~できそうかも

って感じのサイズのもの!大きくなってからだとあまりわからなかったです。

 

白ニキビにも効果がないような気がする

つぶせるようなニキビですね、プチュっと。
これにはあんまり塗っても意味ないかな…赤くはれてる感じのものに効果があるように思います。

 

★こもりニキビにもあまり…

これに効いてほしいんですけどね…全然治らないですもんね、こもりニキビ。



生理前ってただでさえ体重増えるし、イライラするのにニキビまでできたら最悪なので、大きくなる前にこれで阻止していきたいと思います。

ペア漢方も、やめるのが怖くてずっと飲んでいますが…もう効いてないのかな…

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi