MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ブロネットでモニター品が当たらない方必見!?当たるようになる方法とは…michiの当選実績も有。特別オファーとは…

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/07/04 最終更新日:2022/02/11

今、michiが化粧品モニターに応募するサイトは2つあって、ブロネットモニプラファンブログです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブロネットは、割と有名なブランドが多く提供していて、当選数も多いです。

モニプラファンブログの方は、知らないブランドが多め。たまに知っているのもあるかな?って感じです。

当たったものは転売しちゃダメだよ!

ブロネットは当たらない?

まずブロネットとは、モニターサイトです。
登録は無料で、当たった商品の口コミをブログやインスタ、ツイッターなどでする必要があります。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

当たらない・・・・という人が結構いるのですが、やることやっていればちゃんと当たると思います。

 

michiが今まで当選した商品(2019年6月時点)

f:id:miityo_51:20190619100943p:plain

みなさんも知っている商品が多いのでは?私としては、記事数も稼げるし、自分で化粧品買わなくてお金もたまるので嬉しいです。

自分としては必要のない商品は応募しないので、していればもっと当たっていたかもしれないですね。

まだ登録して3か月くらいなのでもっともっと当たるように頑張ります。

 

ブロネットで当選数を増やす方法

ブログをきっちり書く必要はない

もちろん書いたほうが多少は上がると思いますが、当たった方のブログをチェックしてみたところ、アクセス数が少なくても大丈夫みたいです。

このブログは記事を書いている時点で月間3万PVくらいなのですが、1000PVくらいのブログでもあたっているみたい。

 

アカウントを連携する

ツイッターやインスタを連携しましょう。そこでも商品紹介しますよ!っていうアピールが必要です。

 

プロフィールをこまめに更新する

結構重要ポイントです。

ブロネット 当たった

こういうところ。月間PV数や、フォロワー数をこまめに更新しましょう。

 

事務局もつぶやいています。嘘ついてもバレるみたいですよ。なんでだろう。

 

口コミサイトで口コミする

これが最も重です!!ここがかなり重要視されているようです。

私の場合は@コスメに登録していて、最近はあまり口コミを書いていなかったのですが、書いたほうが当たると聞いて口コミをたくさんしました。

@コスメでの名前は「みらいんちょ」なので検索してくれればわかるのかな?プロフィールのURLの見つけ方がわからず・・

 

ただ口コミをするだけでなく、「画像をつける」ことが重要です。フォロワーも重要なのかな?と思いますが、私は36人しかいないのでそこまでは関係なさそう。

こんな感じで画像を付けるように口コミを書いていると当たりやすいようです。

 

私の場合は、ブログ用に撮った写真をそのまま使って、口コミもブログ内容のほぼコピペなので楽ちんです。笑
ブログ用に書いている文章なので長くて、詳しいのでLikeもたくさんもらえてうれしいです。

 

最近は口コミランキングに載ることもしばしば…そこからブログに来てくれる方もいるので嬉しい限り。

 

当たったらちゃんと紹介記事を書く

これは当たってからの話ですが、これをしないと次回当たりません。記事の報告期限もありますが、早めに書いたほうがよさそうです。

 

複数の媒体で紹介する

この方が当選確率が当たるようです。ブロネットからメールが来たので確実な情報です。

ちなみに評価は関係ないようで、☆1つで書いても何も言われませんし、当選確率には関係ないようです。評価低くてもいいのか?って確認したところ、大丈夫とのことでした。

 

まとめ

発売前の商品が試せることもあるので、ぜひぜひみなさん登録してみてはどうでしょうか?

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

登録者数が増えても当たり続ける自信があります。笑

 

ちなみに…特別オファー・特別案件も…?!

michiも5回特別案件のメールきました

この方が詳しく書いていますが、購入したものをキャッシュバックしてくれるので実質タダでもらえるというものです。

が、過去に購入したことがあるものはダメみたいで、私はその中の1つを買ったことがあったので応募できませんでした…。

またメールくるといいな~。結構豪華な内容だったんですよね。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi