MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

お気に入りのヘアブラシ タングルティーザー(正規品)を楽天スーパーセールで追加購入。【絡まりやすい髪、くせ毛、傷んだ髪が簡単にまとまる!そして持ち運びもできるヘアブラシ】



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/07/09 最終更新日:2019/10/16

前にもタングルティーザーの記事は書いたのですが、追加で2つ購入しました。タングルティーザーについては、前回の記事を参照していただければと思います。

今回は購入した2つをご紹介する記事です。

タングルティーザー公式オンラインショップで購入

正規品販売店は後述しているのでご確認ください!私はTANGLE TEEZER JAPAN(楽天内の公式オンラインショップ)で購入しました。

タングルティーザー 楽天

こちら。予約限定商品だったのですが、2つで3680円

色は選べませんが、コンパクトスタイラー「クラウンゴールド」ザ・オリジナル「シルバーダスト」のセットです。ザ・オリジナルはもともと持っているものと同じ形です。

 

定価は、ザ・オリジナルが2160円コンパクトスタイラーが2484円で、4644円になるはずなのが3680円なのでお買い得でした。

コンパクトスタイラーの方の色は正直好みではないのですが、安かったから仕方ないです。

もっとかわいい色が良かったな~。キティちゃんのとか。

 

届いたのはコレ

タングルティーザー
左がコンパクトスタイラー、右がザ・オリジナルです。コンパクトスタイラーのほうがちょっとだけ小さいですね。

 

ザ・オリジナル シルバーダスト

シルバーダスト
なんか思ったのと違った。ラメラメが埋め込まれている感じで、あんまりきれいじゃないかも…。まぁおうち用だしいいかな。

 

コンパクトスタイラー クラウンゴールド


コンパクトスタイラーの方はフタがついてます。ので、持ち運びに便利?かと思いきや…並べた写真を見ての通り、大きさ的にはほんの少し小さいだけ。しかも蓋がついている分、コンパクトスタイラーのほうが分厚い…。なんでやねん!

ラメが細かくて、埋め込まれていないので触った感じはザラザラしますがこっちのほうがいいかな。

 

タングルティーザーとは

髪本来の美しさを取り戻すために作られたヘアブラシ。

 

タングルティーザーの正規品を買う方法

どうやら偽物が出回っているみたいで、HPにも正規販売店が一覧で載っていました。

楽天内だと、

 

TANGLE TEEZER JAPAN

アットコスメショッピング

BLANC LAPIN [ブランラパン]

富士達楽天市場店

町の小さな雑貨屋さん アポン

 

です。もっと安いお店はあるのですが、正規品かどうかは疑わしい。

 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM