MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

Twitterでバズってるガードルをバズる前から持っていました!実際に履いてビフォーアフター撮ってみました【サンテラボ 大人気ガードル】楽天市場で大人気の産後にも使えるガードルです!補正下着

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/08/02 最終更新日:2021/10/01

先日、Twitterでバズっている投稿を発見。

この方知らなかったのですが12000リツイート超えってすごいですね~。私もこのガードル持っていて、愛用しているのでご紹介したいと思います。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

どこのなんてガードル?

サンテラボというお店で販売しているスタイルアップガードルという商品です。

 
種類はいくつかあるのですが、今回はいちばんノーマルなのを紹介しますね。

 

michiのスタイルアップガードルレポ

【色】

お色はスキンベージュです。ハイウエストも持っているのですがノーマルをご紹介します。

【サイズ選び】

これは口コミにみなさんが身長、体重など書いてくれているのでそちらを読んでみたほうがいいです。

私は158cmで48~52kg、64サイズです。これで問題ありません。

苦しすぎてもダメだし、緩すぎても意味ないのでちょっと難しいですね。

 

【ビフォーアフター】

 超恥ずかしいですけど…載せまする…。

f:id:miityo_51:20190722084822j:plain
おなかが薄くなっているのがわかりますよね!ぽっこり出たおなかが押さえつけられています。おしりもUPしています。

私はくるくる巻いてくることもなく、裾もあがってこなくてトイレで直す必要もないので手軽で気に入っています。

 

なんてこんなに人気なのか

 

雑誌でもベスドバイガードルってのに選ばれていたみたいです。楽天のランキングでも、常に上位に入っています。

 

【メッシュ素材でムレづらい】

 

ムレづらいだけで、実際は多少ムレますよ…。夏はちょっと履くのためらいますね。

でも他のガードルを履いたことがないので比較できません。もしかしたらかなり蒸れづらいのかもしれないです。

 

【これ1つでおなかもお尻もきれいに見せてくれる】

 

ひえ~。すごいですね。

 

 

【色展開・カラバリも豊富!】

 

こんなにガードルって色あるんだ?って感じですよね~。でも私は無難にモカベージュとスキンベージュを購入。笑

 

【お手頃価格】

送料無料で2160円なんて安い!ガードルって結構お高いので、手軽に買えるのはいいですよね。

 

まとめ

私が初めてガードルを買ったのは28歳くらいのときかな?それまでおばさんが履くものって思っていたのですが、そうでもないみたいです。
友達も結構履いてました!笑

普通のタイプだと結構裾が長くて、短いスカートやスリットがはいったやつだと見えちゃうのですが、そういう方にはショートタイプもあるみたいです。
私は年齢的にそんな見えるの履かないので大丈夫ですが…

安いから1枚あってもいいんじゃないでしょうか?

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi