MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【洗い流し不要】セブンエステ(セブンビューティー)/リーブインマッサージクリーム プラセンタ ★★★★★★☆【コスパ良し、伸び良し、べたつきなし!のマッサージクリーム】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/08/09 最終更新日:2021/11/07

ボディケア用の保湿クリームとは別に使用しているマッサージクリームです。前回は同じシリーズのコラーゲンを紹介したのですが、今回はプラセンタになります。

これは伸びがいいのにベタつかなくて、少量でマッサージできちゃうので高コスパ

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リーブイン マッサージクリームとは

ふわふわと柔らかいテクスチャーで拭き取り不要のマッサージクリーム。

プラセンタ、ヒアルロン酸Na、10種の赤い果実エキス配合。透明感のあるツヤ肌へ導きます。※微香性。
■ふんわりテクスチャーは様々なシーンで大活躍!
■10種の赤い果実のエキスを凝縮して配合!
■ヒアルロン酸配合!抜群の保湿力ヒアルロン酸を配合
■なめらかで圧倒的な伸びの良さ
■ベタつかないテクスチャー

これドラッグストアなんかじゃ売っていないので、買うのがちょっと心配になりましたが、口コミを信じて正解でした◎

 

【価格】

楽天やヤフーショッピング、セブンビューティーさんの公式HPなどから購入できます。(調べたら大阪に店舗があるらしいです)

 


私はたまたまこのときTポイントが貯まっていたのでヤフーで買いました。(初めてヤフーショッピング使った!)

800gで2000円しないので、かなりお安いと思います。普通のボディクリームって200gが多いんですね。それで700~1000円くらいするのでこれはかなりお得!

しかも伸びがいいから全然減らないですしね。

 

リーブインマッサージクリーム プラセンタ

【パッケージ】

f:id:miityo_51:20190727125621j:plain

コラーゲンと似ていますが文字が緑になりました。そして大容量なので容器も大きいのですが、プラなので軽いです。

 

【テクスチャー】

f:id:miityo_51:20190727125603j:plain

f:id:miityo_51:20190727125635j:plain
ゆるゆる~っとした油分多めのクリーム。なので伸びがいいです。それなのにベタつきがない!

首とか鎖骨とかマッサージすると髪の毛がひっついて最悪…という状況がおきづらいです。

 

【香り】

微香性なだけあって、ほんの少しお花っぽい香りがしますがすぐ飛びます。なのでその上から使うボディクリームの邪魔をしないですよ。

 

【何か月使えるのか?】

私はだいたい3か月くらいで前のものを使い切りました!
全身に使って3か月ですが、サボった日もあるので、、、本気で使えば2か月くらいでしょうか?

 

コラーゲンとプラセンタの違いは?

使った感じだと全くわかりませんでした。。。
香りも使用感も違いがないような気がします。

この低価格なので別に気になりませんけどね。

あとセラミドもあるんですけど、買うときに悩む必要はないかなと思います。気分で選んじゃいましょう。

 

まとめ

これは本当にオススメ!

送料がかかっちゃうからまとめ買いしなきゃいけないし、大きいから保管するにも場所とっちゃうので大変です。でも安いしマッサージしやすいから買っちゃう。

蓋が回す式なんですけど、それの噛み合わせが悪いのも気になるポイント。でもまぁいいかな…気になるなら詰め替えるといいかもしれません。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi