MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【アラサーのおひとり様バンコク⑪】帰国までと、バンコクでの購入品一覧。ついに旅行記も最終回!【お盆に2泊4日の弾丸女子旅】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/09/09 最終更新日:2021/10/01

こんばんは。人生2回目のバンコク、ひとりなので自由自在です。

今回のバンコクはこの記事でレポが最後になります!

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

【結局ラーメンを食べるよ】

前回も、帰りのスワンナプーム空港でラーメン食べましたが…


タイのオプショナルツアーは:VELTRA 

 

今回も食べました。

f:id:miityo_51:20190821165807j:plain
ラーメン大好きなんです。
お水は、パンピューリのスパについてきたものを持ってきてます。

f:id:miityo_51:20190821165747j:plain
フードコートなので、呼び出す機械がもらえました。

HAKATAというお店ですね。
これを食べていたのは日本人ばかりでしたが…やっぱりタイ料理に飽きちゃうんでしょうかね。

韓国とかハワイへ行っても、食べたくならなかったし…。

 

ラーメンを食べてから制限エリアに移動。

 

【スタバで休憩】

免税店がそれほど安くなかったし、大陸系の方々で大混雑だったので休憩。

f:id:miityo_51:20190821165824j:plain
制限エリア、全然飲食店がないので、入る前に食べたほうがいいですね。

 

このヨーグルドがめちゃくちゃおいしかったー!
HONEY GREEK YOGURTって書いてあります。

ギリシャヨーグルトなので硬めで、上にグラノーラ、底にはちみつでした。
日本にもほしいです…!

タイのオプショナルツアーは:VELTRA 

あとはグリーンティーラテなのですが、甘すぎて1/3でギブ。
はちみつより甘い…。


【予定通り帰国】

なぜか帰りも、行きと同じ人が隣で、凍えてました。
機内は帰りも極寒でしたよ。


海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ>
 

購入品一覧

【行きの免税店】

中部国際空港の免税店ですね。

f:id:miityo_51:20190813103042j:plain
f:id:miityo_51:20190813102757j:plain

ロレアルのヘアオイル
ルナソルのフィックスミスト
クラランスのフィックスミスト
ランコムのアイクリーム

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

 

【薬局】

f:id:miityo_51:20190816095109j:plain
f:id:miityo_51:20190821165900j:plain

低用量ピルとルミガン。

タイのオプショナルツアーは:VELTRA 

 

【パッポンナイトマーケット】

f:id:miityo_51:20190821165933j:plain
載せるか迷いましたが…
某ブランドのTシャツと、某ハイブランドのキャップ。

Tシャツは甥っ子用なのですが、12month!って言ったらこれくらいね、とサイズ出してくれました。
縫製は最悪なので、子供にはいいかも。すぐに着れなくなっちゃうし…

 

【MBK】

f:id:miityo_51:20190821165942j:plain
これね、一般人なら本物かわからないと思う。。。
右2つは妹へのお土産です。

 

【サイアムパラゴン】

f:id:miityo_51:20190821165916j:plain
divanaのハンドクリームです。左2つはおまけでくれました。

 

【フードランド】

f:id:miityo_51:20190821165841j:plain
これ!日本では売ってないボディクリームですね。小さいサイズで1296円ですが、私のは大きいサイズで145バーツ。

 

まとめ

バンコク、2回目でも十分に楽しめました。
お買い物しまくりというか、実際はウィンドウショッピングがほとんどですがかなり楽しかった…!

デパートとか好きなら観光しないでも楽しめますよ。

でも…帰国してからかなりの腹痛に悩まされ、発熱。トイレから離れられない日が2日も続きました…

 

今まで外国でおなかを壊したことがなかったので、氷とか気にしなかったせいだと思います。
でも前回もマンゴースムージーとか飲んだんですけどね、運がよかったかな…

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi