MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【随時更新】低周波ペンシルでのシミ取り・シミ改善【今まで頂いた質問に答えます】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/09/12 最終更新日:2021/09/25

こんにちわ。michiです。
このページは今までmichiが体験してきた低周波ペンシルでのシミ改善記事にて、質問をもらったのをまとめたものです。全てを載せているわけではありません・・。

ただ専門家ではないので、エステのお姉さんから聞いたことや、michiが実際に体験した結果を書いておりますので、必ずしもみなさんに当てはまるものではありませんのでご了承くださいませ。

ちなみになにか気になることとかあれば気軽にコメントやメールくださいね!
m_no_miアットマークyahoo.co.jpまで。

 

またはページの下の方にツイッターリンクがあるのでそちらからDMどうぞ~。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

低周波ペンシルって?

これは別途記事がありますのでそちらをご覧くださいませ。

 

どれくらい痛いの?痛みは?

シャーペンの先が熱されてジリジリ焼かれる感じ?です。でもそこまで熱々ではなく、ちょっと熱いお湯くらいの温度なので耐えられると思います。

頬はそんなに痛くなくて、皮膚が薄いところ目のキワや唇は痛いですね。口の上、鼻の下も痛みが強かったと思います。
目のキワッキワのところは、一度やってもらったとき勝手に涙出ました。笑

ダウンタイムはどれくらいなの?

私の場合は5日もあればすべてかさぶた・垢が取れます。でもサロンのお姉さんによると5~8日くらいだそう。
新陳代謝がいいと早くかさぶたが取れるみたいです。

 

大きいシミだと大きいかさぶたになるの?

なりません。

f:id:miityo_51:20190913095914p:plain
こういう大きめのシミは…

f:id:miityo_51:20190913095921p:plain
こういう感じで点々…と小さいかさぶたができます。
本当はもっと細かい感じなのですが細かい点々にするときもかったので大きく書いています。

【PR】隠しきれないホクロ・イボは「切らない」「簡単」「日帰り」の
信頼が置けるクリニック「KM新宿クリニック」へ!

 

f:id:miityo_51:20190913100533j:plain
この下の写真の、一番右上のやつみたいな感じです。
1つのおおきいシミなのですが濃い点とうすい大きい点の2つできています。

いくらかかっているの?安いところを教えて!

私が通っているところは20分当て放題×10回分で30000円(税抜き)です。
色々比較してもかなり安いと思います。1回3000円(税抜き)なので。

5個で5000円とか、30分で10000円とかあります。そう考えるとかなり安いです。
でもあまり高いと、ダウンタイムを我慢しても医療で当てたほうが安くすむと思いますよ…!

michiが通っている名古屋のサロンを教えて!

サロンの名前を出していいのかわからないので(愚痴とか書いてるし)、メールかDMください。教えます。
ただ紹介特典とかないですし私は自分の名前は出しませんのでご了承ください。

シミ・ソバカスは消えるの?消えないの?

たぶん消えるって書いちゃいけないと思うんですよね、法律的に…。詳しくはわかりませんが…。
でも私はかなり効果を実感しています。

f:id:miityo_51:20190913101734j:plain
f:id:miityo_51:20190913101742j:plain

 

【PR】フェイシャルレーザープレミアムセット47,790円(税抜)


わかりづらいかな…?左が照射1回目で、右が照射7回目の後です。クリックorタップで拡大できると思います。

わかりやすいのでいうと、照射1回目のとき写真左側、目の左下に2つ目立つシミがあると思います。
でも照射7回目だとその2つのシミがありません。

あとは写真だとあまりわからないのですが、うすいソバカスがほぼいなくなりました。

なんで医療にしないの?

時間はかかりますが、値段が安かったのとダウンタイムにメイクができるからです。
長期休暇が取れるのであれば、医療でやってたと思います!

 

当て放題なのにこんなに当ててもらえなかった

お店の方針もあると思いますが…技術もあるかと思います。
私も新人さんにやってもらったときは当ててもらえる数が少なかったです。

あと、代謝がいいとペンシルをあててすぐにカサブタができるのですが、代謝が悪いとカサブタができるのにちょっと時間がかかるみたいです。
そうなると時間内に当てられるシミの数も減ってしまいます。

私はかさぶたができるのが早いらしく、お店の中でも当てられる数が多いです、と言われました。

でも濃いシミは当てている時間が長いように感じます。
基本的に私はそこまで濃いシミがないのでそれも関係してくるのかもしれません。

ダウンタイムはメイクで隠せるの?

初回は結構目立ちました…。

f:id:miityo_51:20190913102813j:plain
シミが濃くなったようにみえます。

f:id:miityo_51:20190911092607j:plain
↑9回目終わったときです。だいぶ目立ちません。

随時更新しますね!

また質問がくれば更新しますので、どんどん質問くださいませ^-^

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi