MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

カバーマークのジェルおしろい、モイスチュアコートジェルは何か月使えるのか【2019使い切りコスメ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/12/26 最終更新日:2021/09/22

今日からドイツへ飛んでいるのでコメント等返せなかったごめんなさいm(__)m

超お気に入りだったモイスチュアコートジェルですが、早くも使い切ってしまったのです。これの投稿日は12月末ですが、実際に書いているのは12月上旬になります。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

モイスチュアコートジェル レビュー

f:id:miityo_51:20191028075349j:plain

前にご紹介したモイスチュアコートジェルについてはそちらの記事を読んでください。

すごーくお気に入りだったのですが使い切ってしまいました。

何か月使えるのか

10月後半に買ってから、ほぼ毎日2プッシュ使用して12月上旬になくなってしまいました。

正確にいうと10/26に購入して、12/09になくなりました。(プッシュして多少出るけど、2プッシュ分には及ばないくらいしかもう出ない)


使用し始めたのは10/27なので、44日でなくなった(使い切った)計算になります。
たまに使わない日もあったので、実際は35日くらいでなくなったと思います。

1が月とちょっとしか使えない

いくらなんでも早すぎないかい…?5500円もしたのに1か月ちょっと…悲しい。
パフの予備も買ったから6000円で1か月ちょっとかぁ…。

コスパ悪すぎる

1か月で5500円はいくらなんでも高すぎるような気がする。スキンケアじゃなくてメイク用品なのに!!
アイシャドウなんて5000円のパレット買えば1年は余裕で使えるのに…!!!

めちゃくちゃショック。

前レポ書いたときは、リピする気だったのになぁ…ちょっと買えないです。ごめんなさい。。

まとめ

めちゃくちゃ落ち込んでいる私。(笑)
BAさんにも2か月は使えるといわれたんだけどな。

私あんまりコスメ使い切ることがないので、久々の使い切りコスメなのにこれって。っていう気持ち。。。

高くても、何か月もかかって使い切れたらもったいないとは全然思わないんだけどね????1か月5500円は私にとって高すぎたのよ。

フェイスパウダーって何か月も持つでしょ?それと同じ感覚でいた私が悪いのですよね、きっと…。

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi