MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【海外ニベア】ドイツで買ったニベアのフェイスクリームとアイクリーム、もっと買えばよかった涙【女性向けドイツのドラッグストアで買えるオススメコスメ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/01/24 最終更新日:2021/09/14

ドイツ旅行レポも終わったので、ドイツで買ったものをレポしていきます。今回はニベアのフェイスクリームとアイクリームです。(価格などはお土産記事で書いています)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

f:id:miityo_51:20200113171020j:plain

 

ニベア SELLULAR FILLER

商品の特徴

NIVEA®CELLULARアンチエイジング細胞再生ナイトケアは、独自のヒアルロン酸とコラーゲンの生産により、皮膚自体の細胞再生をサポートします*。
*生体外での証拠:ヒアルロン細胞再生ナイトケア。

とのこと。ドイツのニベア公式サイトを翻訳しましたので直訳になっています。

NIVEA®CELLULARアンチエイジング細胞再生ナイトケアは、独自のヒアルロン酸とコラーゲン*の生成により、皮膚自身の細胞の再生をサポートします。
引き締まった、再生された肌のために。
毎晩、顔、首、デコルテにケアを広げます。

 

効果

・しわが減少します。
・肌が引き締められていることが証明されています。
・皮膚は夜間に激しく保湿されます。
・あなたの肌は滑らかで絹のように感じます。

と書かれております。

保湿としわ改善効果があるのかなー?

蓋にはニベアの文字

f:id:miityo_51:20200113171041j:plain
いいですね~。

クリームはニベア青缶よりも軽め

f:id:miityo_51:20200113171105j:plain
めちゃくちゃ使い賭けで申し訳ありません。



f:id:miityo_51:20200113171126j:plain
f:id:miityo_51:20200113171146j:plain

伸びはかなりいいです。

物足りないのでアルビオンのオイルを混ぜて使用しています

ハーバルオイルと混ぜると、保湿力がUPしていい感じです。

 

これだけでmichiの乾燥を食い止めるのは難しいので…。

ニベアの青缶の香り

青缶と同じ香りがします。嫌いな人は無理でしょう。

 

Q10パワーアンチリンクル+ファーミングアイケア

こちらはアイクリームです。

製品特徴

NIVEA Q10 POWER ANTI-WRINKLE + TIGHTENING 100%SKIN-IDENTICAL Q10のアイケアは、目の部分のしわの深さを軽減し、くまを減らし、新しいラインとしわの出現を遅くします。
すべての肌タイプに適しています。


効果

・目の周りのしわを減らします
・目の下のくまを減らす
・新しいしわの出現を遅くする
・集中的な水分を提供します
・耐性は皮膚科医と眼科医によって確認されています。
・コンタクトレンズ装用者にも適しています。

くま、シワ、保湿ですね。

 

容器は先端が細いタイプ

f:id:miityo_51:20200113171200j:plain
目元なので少量ずつ出しやすく、便利。

 

クリームはかため

f:id:miityo_51:20200113171216j:plain
ちょこん。

こちらは香りなし

こっちはニベアの香りがしないです。
でも無臭ともいえない…材料のにおいかな…?

目の乾燥シワにはいいかも?

目頭のしわしわが和らぐ気がします。
使用感も悪くないです。

朝使っても、アイメイクの邪魔をしないです。

 

どっちももっと買えばよかった

2つで2500円もしなかったし、

もっと買っておけばな… 

ってなりました・・・・。


でも使うまで良さってわからないし、合わなかったときにまとめ買いしていると後悔するだろうし、こればっかりは仕方がないですね・・・・。

メルカリとかラクマでも売られていますが、高いのでそこからは買いたくないしなーっていうね。(フリマで買い物しない派。売るだけ。)

 


まぁお土産ってそんなもんですよね。

これ使い切ったらなに買おうかなー・・・。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi