MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【脚は細くなる?】ギュギュレギンスを履いて1週間経ったのでビフォアフ撮ってみた【2:経過】

<

Amazon欲しいものリスト

稿日:2020/05/19 最終更新日:2021/09/16

あと1週間で出社再開されるのかなー(゜-゜)もういい加減飽きました・・・在宅。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今日は、先日紹介したギュギュレギンスの1週間履き続けた結果を報告したいと思います。

ギュギュレギンスについての説明なんかも前記事を読んでもらえたらと思います~。同じこと書いちゃうとGoogleに嫌われちゃうので…(゜-゜)

 

早速結果発表していきますよ~!

ギュギュレギンス ビフォーアフター

お風呂以外はなるべく履いていました。寝るときも、ウォーキングするときも。
洗い替え用を持っていなかったので、洗濯して乾くまでの3・4時間は履かない時間もあったかな。

割と薄いので乾くのが早く助かりました。

 

 

※間違えてギュギュレギンスと文字をいれるべきところをスララインと入れてしまいました。全部ギュギュレギンスを履いております。

 

ギュギュレギンスなしのビフォーアフター

f:id:miityo_51:20200516210842j:plain

こんな感じです。
ぎゅぎゅれぎんす履いていなくても、デニムの横ジワ減っていますよね?!?!?

 

スララインなしの前からのビフォアフ

f:id:miityo_51:20200516210859j:plain

どちらもギュギュレギンスを履いていません。

股らへんの横ジワがなくなったかなぁ。でも太ももに隙間もできてないし、むしろ腹肉が増えている…(゜-゜)

スララインを履いた状態でのビフォアフ

履いていない写真だと腹肉がやばいんですけど、着用画像で比較するとおなかがへこんでます。

f:id:miityo_51:20200516210918j:plain横ジワは増えていますが…

 

前からの写真はこんな感じ。

f:id:miityo_51:20200516210934j:plain

内もものムチっと感がなくなったかな?

 

ギュギュレギンスを履いてよかったこと

・足が楽

在宅勤務で、エコノミー症候群になるっていうニュースもありましたよね…。
私も散歩したりむくみ用サプリを飲んだりしていましたが、やっぱりむくむ足。

それがかなりマシ。
脱いだ時、自分の脚がめちゃくちゃ重く感じます(゜-゜)

それくらい履いているときが楽。

・服を着た時にキマる

上のビフォアフ写真でもわかる通り、履いているほうが足も細くなるしおなかも押えられるしで、スタイルよく見えます。
特にこれから薄着になる季節ですので、かなり助かります。

・足、おなかの冷えがだいぶマシ

私おなかを触ると常に冷たい状態だったのが、だいぶ良くなったような…
胸下くらいまで長さがあるのでそのおかげでしょうか。

脚もあったかい、というかもうこの上から服着ると暑いくらい。
夜ねるときは下はギュギュレギンスだけにしています。

 

ギュギュレギンスを履いて気になったこと

・履くのが面倒

履いてしまえば楽ではありますが、お風呂あがって履くとき、かなり大変。
とくにボディクリームを塗っているとすべりが悪くて時間かかります…トイレのたびにちょっと大変…

・ウエストまわりのボーンが当たることも

ウエストに4本ボーンが入っているのですが、これが体勢によっては当たります。
普通に座っているとか、立っているとかのときは気になりませんが、寝っ転がって丸まったりすると肉に当たるかな。

ブラのワイヤーよりはだんぜん柔らかいので、痛いわけではありませんが気になるときがたまにあります。

 

あと洗い替えはやっぱり必要!

と、思いました…。

頑張って手洗いして乾かして、が結構手間だった…これならせめてあと1枚…1日交替で履いたほうが気が楽だったかな…。

 

2着セットのほうがお得だったし…。


まとめ:もう少し履き続けて効果を載せますね!

どれくらい履いてから載せたらいいかなー?1か月くらいかな?

暑くなってきて、ずっと履いていられるか不安なところもありますが、頑張ってみます。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi