MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

STADIO FIVEのCucute追加購入【骨格ストレートなら胸を小さくみせると細く見える】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/06/24 最終更新日:2021/11/07

今月のスーパー楽天セールで、やーっと!!ずっと買い物かごにいれていたCucuteを追加購入することができました・・・!(^O^)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

Cucuteは胸を小さく見せるブラ(ミニマイザー)

色んなブランドから小さくみせるブラ(ミニマイザー)って出ていますが、Cucuteがよすぎて、高いけど他のものを使う気になれずにいるんです。

 

Cucuteについての詳しい情報は前書いたところに載せております(^o^)

 

骨格ストレートの方はこの下着をぜひ!!

この記事の先の画像見てもらうとわかりやすいのですが…

骨格ストレートの人ってそもそもからだが分厚いじゃないですか。

 

例えば

・橋本環奈
・広瀬すず、広瀬アリス
・石原さとみ

とかとか。

 

例えば広瀬すずって細くても、ガリガリにみえないというか。広瀬アリスも。
肩幅が広くて、骨もしっかりしていて、からだの厚みもあるから仕方ないんですよね。

 

なので、胸が出ていると余計にデブに見えてしまう悲しきかな…。

今回はCucute レースタイプ

サイズ的にある色が赤しかなかった・・・・赤なんて絶対普段つけないんですけどね…思ったより派手だな…

f:id:miityo_51:20200616163917j:plain

 

前買ったのは、シンプルタイプです。(左側)

 

でも今回は右側のレースタイプ。こっちのほうが安かったので…。

 

パイスラッシュも発生しない構造

カップとカップの間に1枚布があることによって、パイスラを防いでくれます!

f:id:miityo_51:20200616163933j:plain
全くできないわけではありませんが、できづらいです。

 

ホックは2段

3段はかけるのが面倒なので2段で十分です…。

f:id:miityo_51:20200616163947j:plain

 

今回はショーツも購入

まぁ、、でもさすがにパンツの写真を載せるのはなぁ、ということで購入履歴を…

f:id:miityo_51:20200616164647j:plain

パンツ3000円って高くない…?
普段はユニクロの激安パンツ履いてますけどね…!でもいつ彼氏ができるかもわからないし…!(予定なし)

 

シャツのボタンとボタンの間に隙間もできない

巨乳じゃなくてもできる、シャツのボタンとボタンの間が開いて下着が見えてしまう現象もおさえてくれますよ…!


これ。本当イヤですよね…。

 

VネックのTシャツとか、ぴったり目のTシャツを着た時も、いやらしくならずにすみます。

 

ミニマイザーなのにきれいな胸のかたちを保てる

安いミニマイザーブラって、胸をつぶすだけで服をきたときに胸の形が変につぶれてることもあるんですけど、これはそれがなし。

やっぱり値段相応、機能的です。

 

まとめ:ミニマイザーならスタディオファイブ

やっぱり好き。着やせブラ、他にも試してるけどね…?

リュクスボーテも好きだけど。

でも、胸が目立つような服を着るときはCucuteが至高です。

 

 

★サイズ選びが難しい!

私の場合、2カップUPのものを買っていますので、最初はワコールできちんと測ってもらったほうがいいです。高いですしね…。

 お店だとブラだけで1万円くらいするので、高い買い物ですがそのぶん満足できると思います。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi