MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

鬼滅の刃のせいで好きなヘアスタイルもできなくなっている話【鬼滅カラーの流行りよ廃って】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/07/17 最終更新日:2022/02/04

こんばんわ~!週1出勤が始まったmichiです!残りは在宅なのでブログが捗る~~~~!(ダメなやつ)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

早速ですが、私今髪の毛が緑のグラデーションなんですよ。

自分でせっせと染めているんですけど。

 

先日ZIP!で鬼滅カラーが紹介されていた

少し前なんですけどね。まぁそれはいいんですよ。私も鬼滅の刃好きで、21巻を買うためにコンビニ6件はしごしましたから。

 

 

でも!!

 

 

私の髪の毛をみて鬼滅カラーだ!というのはやめて!!

 

 

色落ちしてますけど、髪20cm切っても残る緑グラデ。

 

 

ちなみに時透無一郎カラーって言われている私

時透無一郎っていうのはこのキャラクターです。

 

毛先が緑になっているんですよね、この子(14歳)。

 

 

私の推しは時透無一郎と我妻善一っていうのは認めます。

でもね????だからといって鬼滅カラーにしたわけじゃないんですよ…!?!?
善一カラーが無理だからってこっちにしたとかそういうわけじゃないんですよ!?!?

 

鬼滅カラーにしたわけじゃない!!!

まず、染めてるの4月。

これよ。染めるの買ったのも4月よ。

だって緑が似合うんだもの。私に。

 

私が鬼滅の刃の漫画買いそろえたの5月。

誕生日に全巻もらったんですよ。そのあと発売されたのは自分で買いましたけど。

アニメはもともと見ていたけど、時透無一郎が出てきたのって1話だけだし髪の色なんて覚えてなかったし。

 

だから意識して染めたわけじゃない!!

 

鬼滅カラーって思われたくなくて、アプリで出会うときなんかは絶対鬼滅の話は出さないようにしてます…。

それでなくても緑の髪の毛来たらがっかりする人多そうだし。

 

だからこういう髪の毛見ても鬼滅カラーって言わないで

私は昔から人と違うヘアカラーにするのが好きだったので…そこは理解して頂きたい…あとから鬼滅カラーが流行っただけなのですから…

 

鬼滅カラー公言していない人に言うのはやめてあげてくださいね…!

 

めちゃくちゃ恥ずかしいので。。。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi