MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

PB2561ウイング レシアージュ 3/4カップブラ は名前には書いてないけど小さく見えるブラですよ

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/10/13 最終更新日:2021/10/01

こんばんわ!

骨格ストレート大勝利を目指して日々励んでいるmichiです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

骨格ストレートについてわからない方は、「骨格タイプ」でぐぐってみてくださいね。

骨ストの特徴として胸板が厚く、大して大きくないのにバストの主張がある、というものがあります。なので小さく見せるだけで胸板の厚みが少し解消される気がします。


私の場合、メジャーで測ったサイズはD70なんですけどあきらかにそれ以上に見えるんですよね~。ま、脱いだらD70の見た目。

いつもはスタジオファイブのCucuteを買っていますが、すごくかわいい見た目のものを見つけたので買ってみちゃいました。

 

割と前に買ったラゼと、黄色のCucuteがさすがにヘタってきちゃったので追加したかったのもあります。

 

今回かったのがPB2561レシアージュの3/4カップブラ!

 

商品説明に、

・独自のカップ設計とフロントシートで高さを抑えコンパクトなバストに。
・オリジナルL字ワイヤーでバストを中央に寄せる。
・カップ肌側、前中心裏打ちのワイヤーループには吸汗速乾性のよい素材を使用。

とあるものの、ミニマイザーを推しているブラではなさそうです。Cucuteにもあるフロントシートがよさげ。

 

ちなみに2020年9月に発売されたばかりのよう。だから知らなかったみたいです。(前回百貨店に行ったのが8月末だしね~)

 

試着したかったのですが、レシアージュって取り扱い店舗が少ない上に、オンラインショップの1000円クーポンを持っていたので今回はオンライン。E70にしてみました。

アンダー部分のお花ラインがかわいい

すごく珍しいデザインじゃないですか?

f:id:miityo_51:20201003195845j:plain

 

ちなみに合わせて普通のショーツも買いました。かわゆ。

 

左上のブラは普通のタイプ、右上のブラがミニマイザータイプです。

 

実際着用したかんじ

着画はありませんが…。L字ワイヤーがどんなんかなーって思ってましたが意外と普通のような。

あと、E70で買いましたが、実際のサイズのD70で良かったかも…。少し動くと肉が逃げて浮いてしまう感じがある。次買うときはD70かな。。。
たぶんフィット感が悪いとかではなくて、本当にサイズの問題だと思います。

 

胸を小さく見せる効果はCucute以上かも…!!

結構衝撃的なんですが…!いつもワコールへ行って試着させてもらう色々なブラたちよりコンパクトなんですが…!

いつも買うやつより安いのに…!だって上下で1万円以下ですよ…?Cucute1枚1万円くらいですよ…パンツと合わせたら15000円くらいなのに…!

ワコールが出している小さく見えるブラ(商品名)は合わなかったんですけど、こちらはなかなかいいではないか…!またこれ買いたいなぁって思うのですが、デザインがこれしかないんですよね…。


このお花柄、2枚はいらないかなぁ…。 

 

骨格ストレートにはミニマイザーブラ!

小胸さんでも、大きく見えてしまう、厚みが出てしまう骨格ストレート…。ぜひミニマイザーブラを試してみてください。

私はミニマイザーに出会ってから、Tシャツとかシャツとかかなり着やすくなりましたよ(^o^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi