MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

31歳になったので、「ドモホルンリンクルお試しセット」を頼んでみたよ【勧誘や電話の頻度、使用感について】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/11/14 最終更新日:2022/02/11

こんばんわ!もう11月かぁ…(゜-゜)会社も週2くらいで出社するようになって、男性社員と暖房の温度戦争をしているmichiです。今年の夏はほぼ出社しなかったので久々の戦争です…。
寒がりなんだよ~~~~~!これでもハラマキパンツとかもこもこスリッパとかできる限りのことはしているんですけどね。。。そもそも体温低いから寒い…。

今日は旅行も行くし、お試しセットが欲しいと思ってついに

ドモホルンリンクルを頼んでみました!

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

頼むのはWebから簡単です

ドモホルンリンクルで検索して、無料お試しサンプルに申し込むだけです。肌の悩みとか、なんで頼もうと思ったのか、等を書く必要があります。これを使ってあとで営業をかけてくるんだと思われます。

 

営業電話がしつこいんじゃないの?って思った方へ。

営業電話はかけてこないようにできる!

昔(?)はそうでなかったので、母親が頼んだ時はだいぶ電話かかってきていました…。でも!今は!申込画面に、「電話でのアドバイスを申し込む」という欄があるんです

f:id:miityo_51:20201109103611j:plain
※画像が小さいときは:PCならクリック、スマホならピンチアウトしてください。

ここにチェックを入れると、電話がかかってくるし、チェックを入れなければ電話はこないんです! 

申し訳ないですが、私はチェックを入れませんでした。電話勧誘って好きじゃない…。メールのほうが好きな時間にみられるし欲しいと思ったものは自分で選んで買うので許してください。

注文してから3~4日で自宅ポストに投函される

私の場合は、注文した日の翌々日に届きました。土日関係ないみたいですね。日曜に出荷されていました。ありがとう…!

こんな箱で届きました

f:id:miityo_51:20201109205612j:plain
こんな感じで、ちゃんと郵便受けに入っていました! 

 

中身はこんな感じです

f:id:miityo_51:20201109205632j:plain

・お試しセット

はこんな感じで見たことあるある~っ!

f:id:miityo_51:20201109205701j:plain

・商品のご案内
・ドモホルンリンクルのこだわり
・商品ラインナップとご購入のご案内
・お手当てガイド
・キャンペーンのご案内

と、これだけのものが入っていました。上の3つは紙冊子で意外でした。

キャンペーンはたぶんそのときによって内容は変わると思いますが、何日以内に現品を買ってくれればおまけをつけますよ、というものでした。なので、届いたら早めにサンプルを使って買うか買わないかを決めたほうがいいですね

医療脱毛が全身5回で(税別)137,000円!?脱毛するならメアリクリニック!

3日間使ってみたよ

あくまでmichiの場合やで 

3日間で劇的に肌がかわった!と思うことはありませんでしたが、とにかくどれもこれも使用感がいい…!私の砂漠肌が潤う~(゜-゜)もっと真冬に頼めばよかった。

特に気に入ったのは化粧水かな?普段安い化粧水しか使っていないから…。(ドモホルンリンクルの化粧品現品は120mlで5500円…!)
結構とろみがあって、さっぱり系の化粧水が好きな人はうわ~って思うかもしれませんし、保湿力もかなりあるのでそこまで乾燥していないともったりしちゃうかもしれないですね。

あとは保湿クリームもよかった!これは現品が30gで14300円です。お高め…。
かためでこっくりした感じ、しっかり蓋をしてくれます。これもさっぱり系が好きな人には向いていないかな(゜-゜)



私はべったり、おもーい感じのスキンケアが好きなのでどれもこれもよかったです。こんなにいっぱい無料でいいの?って感じ。

どれか1個だけ買うって言われたらクリームかな…。一応、どれも2か月分ってなっているけど化粧水はたっぷり使いたいので絶対そんなにもたないから…。

でももっと年取ってから頼めばよかったかも。

今から使えばいい肌を保てるかもしれませんが、もっと年取ってから試してみたほうが効果がわかったかもしれない、と思いました。

うちの母は結構スキンケアが適当で、化粧水+乳液ではいおわり~という感じなんですね。で、たまに美容液とか貸してあげるんですけどそのときはやっぱり肌が違うみたいなので…。
私ももっと年取ってから使ってみたらそう感じたかもしれません。

おひとりさま1回限りのお試しセットですから、本当に肌に悩みがあるときに頼んだほうがよかったのかもしれません。

ドモホルンリンクルの公式オンラインショップだと、いろんな方の口コミも読めるのでぜひ読んでみてくださいね(^O^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi