MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー ブラック【色が薄いんだけどこんなもん?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/03/13 最終更新日:2021/11/07

こんばんわ!ニート生活満喫中のmichiです。

今日は新しくアイライナーを買ったのでそのレポなのですが…(゜-゜)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー

ちょいぼけ

あの、シャンプーのスカルプDの会社、アンファーストアですよ。そこが出しているアイライナーです。

1本1721円とちょっと高め?

前使っていたヒロインメイクのものが薄くなってきたので購入しました。アイライナーはいつも1000円くらいのものを買うので、いつもより少しお高めですね。

文字読めますか?

まつ育もできるらしいけど効果は出ていない 

アイライナーで本当にまつ育ができるとは思っていないので、そもそも期待していない…といったらウソになる…けどそんなに期待していない…

 
モデルは渡辺直美さんになっております。でもNYいったからそのうち変わるのかな。

 

ペン先はいい感じ

細くて、コシもあるので描きやすくはあります。

 

あと、このアイライナー自体が短いかなと思ったけど、私は大きさにこだわりはないので問題なし。

 

ただ色が薄い!!!!!

これ、パッケージから出して振ってから使ったんですけど薄くないですか?

え・・・グレー?

 

もうインクが減ってきてかすかす気味のヒロインメイクと比べても薄いですよね?インクの出が悪いのじゃなく、そもそもインクが真っ黒ではない。

薄い・・

真っ黒のアイライナー以外必要ないんですよ、私には…口コミよかったのに~…
今、一応アンファーストアに問い合わせしているのですが、

 

【アイライナー開封後・液が出にくい・薄い場合】
一度キャップを閉めたまま筆先を下に向けていただきます。
次に本体を軽く2-3回振り、キャップを開け、軽くティッシュで
毛先を拭き取ってください。

う~ん…それくらいもうやってるんですけどねぇ…

せっかくいつもより高いのにしたのに…悲しい。これならヒロインメイクをまた買えばよかったよ~~…
ブログの記事になるかと思って違うの買ったのに…。うう。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi