MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SBC(湘南美容クリニック)のアレキ脇脱毛6回目!これでコース終了です【脇医療脱毛11回目】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/10/31 最終更新日:2021/10/31

こんばんは!michiです。

かなり久々の脇の医療脱毛となりました。今振り返ったら、前回行ったの去年の9月…!1年以上あけてしまったようです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

脇の医療脱毛自体はこれで11回目

他のところで5回と、SBCで6回受けたのでこれで11回目になります。
もうほぼなくて、たまーにひょろひょろっと生えてくる程度にはなりました。

剃ってない!って思っても生えてないことがほとんどですので安心してタンクトップ着ることができます。

 

でももう追加することはないかな。

f:id:miityo_51:20211021162742p:plain

もういいかな

去年までは割と平日の予約取りやすかったのに‥

今回はなかなか予約が取れなくて、9月の下旬に予約したら、10月下旬になってしまいました。

前は翌週とか翌々週の平日とかさらっと予約取れたんですけどね。人気が出たのかな。

私はアレキを選べたけど今脱毛の機械は選べません

私が契約したときは脱毛の機械を選択することができたのですが、今は機械が選べなくなっています。でもそのぶん予約は取りやすいのかもしれないですね。
私はアレキの空き時間にしか予約できないので…

ていうか私、2019年の2月にこの脇脱毛を契約していたみたい…。2年半もかかってる。笑

 

最後だったけど特に勧誘もなし

SBCでは脇脱毛にしか通っていないし、今回で最後でしたが特に勧誘はありませんでした。良かった。

やるなら好きな脱毛機械でやりたいので、もうSBCは選ばないかな?またポイントが貯まればやるかもしれませんが。

 

 

湘南美容外科クリニックの脱毛ルールが変わってた

この行っていない間に、ルールが変わったようです。

 

・施術後の冷やしなし

いつも終わってから、保冷剤を脇に挟まれていたのですがこれが冷たくて嫌いだったんですよね~。なくなって良かったです。
でもお願いすればできるそうです。私はやりませんでした。

・剃り残しのシェービングが無料に!

これがびっくり!今まで剃り残しがあると一か所500円だったんですよね。
だから背中とかうなじとかは剃るの難しくてほぼお金取られていたんですけど、それがなくなっていました!

腕とか足とかについては書いていなかったけど、背中やうなじなど剃りにくい部分は無料、とありまし。
また施術室にもシェービングがおかれていました。

・炎症止めの薬がもらえるようになっていた

今までは施術後に塗ってもらえていたのですが、その薬がもらえるようになっていました。なくなったら、200円でまた買えるみたいです。

 

SBCの紹介コードでポイントをGETしていた

フォロワーさんが私の紹介でSBCにてなにかしら契約してくれたみたいで、7000ポイント(実質7000円)付与されていました。

もうめちゃくちゃ嬉しいです!

紹介コード使えば安く施術できるので、初めて行く方はDMくれたらお伝えします(^O^)

 

ポイントは施術でも物販でも使える

SBCの新規契約や、物販の購入などに使うことができます。過去誕生日ポイントでアイクリームを買いました。

なので、今回もポイントでお買い物してきました。しばらくSBCに行くこともないでしょうしね。

 

7000ポイントで買ってきた

f:id:miityo_51:20211029191233j:plain

じゃーん

今回は、

・うるおい女神プラセンタドリンク
・ロングラッシュリッチ
・RegenSkinSRSマスク

この3つで7000円ちょっとでしたので、300円くらいプラスで払いました。
なんとマスクが2000円もするんですよ1枚。高すぎですよね。

ロングラッシュリッチはレポそのうち書くと思います。

 

やっぱり脱毛は医療ですね

11回やっても抹殺することができなかった腋毛ですが、エステ脱毛だと一生終わらなかったと思うので大満足です。湘南安いし。

紹介もできるので、気になる方はご連絡を。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi