MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ナプラ エヌドット スタイリングセラム現品サイズをリピ買いしました

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/11/16 最終更新日:2021/11/16

こんばんはmichiです。

普段はOLをしていて、骨格タイプ診断の資格を持っているので副業としてオンライン診断もしています。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

先日、スタイリングセラムミニサイズを買ったけど・・・

先日、N.スタイリングセラムのミニサイズを購入し、そのレポを書きました。

そのとき、いまいちだな~って感想だったんですね。

ウェット感も足りないスタイリング力も足りない、という。

 

でもまとめ髪にはよかった!

持て余していたので、オールバックのまとめ髪に使ったらかなり良くて。

あほ毛がゼロレベルになるくらいまとまります。
ジムに行くときはいつもこの髪型でしたので、大きいサイズを買おうと思った次第です。

 

そして現品サイズをGETしたのです

週の半分はジムへ行くのでたくさん使うだろう、と現品サイズを買いました。

f:id:miityo_51:20211107122816j:plain

思いのほか大きい

でも髪を切っちゃったんですよ

ばっさりと。(上のツイとアカウント違いますが私です)

ここまで切ってしまうと、すべてを1つに結ぶことが不可能になってしまったんですよ…。そうするとスタイリングセラムを持て余してしまう…。

 

しかし!短い髪だと使いやすかった!

長いときはうまく使えず、まとめ髪にしか使っていなかったスタイリングセラムですが、短い髪だと使いやすかったんですよ。

ワンカールにぴったり

f:id:miityo_51:20211105134427j:plain

←ビフォー/アフター→

キープ力はそこまでないものの、ワンカールだけのスタイリングならキープされます。
巻き髪にはやっぱりスプレーしかないのかな、私の髪には。

つやもいい具合?

オイル系のスタイリング剤には勝てませんが、まぁまぁのツヤは出せます。
仕事にはいいのかもしれないですね。遊ぶときにはオイル足したりしています。

上の写真じゃわかりづらいのですが…ツヤっぽさは増しています。

 

髪が短い間は使おうかなと思います

1回の使用量が多いわけではないので、いつなくなるかはわかりませんがこの長さでいる間は使おうと思います。そんなに高いものでもないですしね(^O^)

 

[rakuten:kireio7:10068408:detail]

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi