MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ジュエルアップ レビュー ★★☆☆☆☆☆【バストアップサプリとは?本当に効果はあるのか?怪しくない?危なくない?実際に飲んで検証してみた。口コミはステマばかり?全成分】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/11 最終更新日:2021/11/07

バストアップサプリで検索するとよくでてくるジュエルアップ…大きくしたいとは思わないけど、せっかく頂いたし、ハリは欲しいので飲んでみました。

ジュエルアップ ステマじゃない

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

私は怪しいと思っている…

まず公式HPを見てもどこにも「バストアップ」とか「胸が大きくなる」なんてことは書いてありません

そしてSNSでも話題!とかモデルも飲んでる!とか書いてありますが、私がフォローしている有名人はだれも飲んでいません…。
名前付きで出ているけど、誰も知らないし…。

そして初回のみ安い定期購入。
ジュエルアップ スペースで検索すると「解約」とか出てきます。

 

中身はこんな感じ


ちょっと大きめのカプセル。

1日2粒飲みますが、タイミング等は書かれていません。

 

ジュエルアップの全成分と効果

全成分

食用アマニ油
・・・美肌効果、便秘解消効果

 サフラワー油
・・・便秘解消、アンチエイジング

 醗酵ウコン
・・・肝機能強化

 ブラックジンジャー抽出物
・・・血流改善効果

 ブラックコホシュエキス末
・・・PMS・更年期障害の緩和(科学的根拠なし)

 カノコソウエキス
・・・不眠症改善

 ワイルドヤムエキス
・・・更年期障害の緩和(科学的根拠なし)

あとはデンプン、ゼラチン、、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウです。

 

バストアップに効果があるといわれている成分

ブラックコホシュエキス末と、 ワイルドヤムエキスが効果があるといわれているみたいですが、どちらも科学的根拠なし

検索したら出ますが、どちらも副作用の可能性があるので自己責任で飲んでください。特にバストアップサプリは健康被害がよく報告されるので要注意です。

 

口コミがステマばかり

口コミを検索してもステマばかりで、若い子は騙されちゃうのかなーって感じです。
本当のクチコミが見たければ、Amazonや楽天で口コミ調べてみてくださいね。

こんなこと書いているからあんまりモニター品がもらえなくなってきてるんだろうけど・・・私は若い子をだましません…!

 

まとめ

定期購入でも初回からあとは1袋3500円くらいと結構高価。

成分的になんでそんなに高いのか?って感じですが、モニターを配ってモデルたちにブログ書いてもらっているからでしょうか?広告費がかかりますからね~。

絶対やめとけ!買うなよ!って言っているわけじゃなくて、買うならきちんと調べてから買ってくださいっていうことが言いたいです。

もしサプリでバストアップができるなら、誰も豊胸手術しませんよ。

 

みんなが知りたいのは効果だよ

効果は特に感じませんでした。飲む期間が短かったのもあるのかもしれませんが、ハリが出るような成分が入っているとは思えないし…

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi