MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

KOIVE/コイヴ お出かけ用にトライアルセットを頼んだよ【ミネラルたっぷりの天然白樺樹液の化粧品】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/04/10 最終更新日:2021/11/07

こんばんわ!またコロナが流行ってきて心配なmichiです。でも、実は来週大阪まで骨格診断の勉強に行かねばならず、朝早いので泊まることに。

手持ちのスキンケアサンプルたちも減ってきたので頼んでみました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

KOIVE/コイヴ スキンケアトライアルセット

f:id:miityo_51:20210403083627j:plain

シンプル

中身は洗顔料、化粧水、クリームで1980円!

フェイスウォッシングクリーム、モイスチャライジングトナー、モイスチャライジングクリームの3点です。

そしてそれぞれ7日分とたっぷり…!海外旅行にもいいですよね。

 

商品特徴

そのまま口にできるほど安心で栄養価の高い天然成分、白樺樹液を水のかわりにたっぷりと使用。さらに、美白効果が期待される「コケモモ果実エキス」と抗酸化作用があると言われる「スズランエキス」2つの天然由来成分を配合。

成分表を見ると、水が全く入っていないわけではありません。ただかなり後のほうに書かれているので配合量も少ないのでしょう。そして1番上にくるのが白樺樹液

白樺樹液がどのようにいいのかわかりませんが、水の配合量が少ないと嬉しくないですか?なんで水に金払うねん‥って思ってしまう…。

 

 

 

洗顔料は普通

特別感動せず…普通の洗顔(?)でした。泡立ちはいいですが、洗いあがりもよくある感じ。ちょっと乾燥するかな?

モイスチャライジングトナー、化粧水は好きなタイプ

これはコメヌカエキスも入っていますね。米ぬかって肌に良さそうな響き…。
しっとりと使えて好みです。べたつかないので、べたつき苦手な方でも使えると思います。

モイスチャライジングクリームもしっとり

柔らかめのクリームで使いやすいです。お試しサイズだと容器が小さいので取りづらいのが気になるけど…。

しっとりしますが、朝になるとちょっと乾燥気味かな…。ページをみると現品ならリッチタイプもありました。

香りはなし

香料は入っていないので、香りはありません。私はあってもなくてもどっちでもいいので特に気にならないです。

対象年齢は30代~みたいですね

現品それぞれの価格は書いていませんが、安い価格帯ではないので年齢層も高めなのかも。私は本当の本当にすぐ肌ががびがびになる乾燥肌なので、年齢層高めのスキンケアは合うなーと改めて思いました。

まとめ:持ち運びも便利でお手頃価格

捨ててしまったので写真がないのですが、ジッパーつきのビニール袋に入っているので持ち運びも便利ですよ。洗顔はからだを洗うのにも使えますし、お出かけの際にはとてもいいと思います。
トライアルで2000円かぁ…って思わないこともないですが…。

短い入院とかでも使えるし、こういうトライアルセットは有名じゃないものもどんどん頼んでしまいます^^;
合わなければ体に使えばいいので・・・。

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi