MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサー158cmのダイエット記録,アラサーOLのダイエット記録,アラサーのゴールドジムレポート,初心者,ゴールドジムアラサーの本音コスメレポ/無料ハンドメイドレシピ

【ピコスポット】ピコレーザーでシミ取り放題③【7日目~14日目までの経過写真・ビフォーアフター】



Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/11/03 最終更新日:2019/11/06

今日はピコレーザー(ピコスポット)でのシミ取りの経過の続きです。。

前の記事はこちらから。


Twitterでリアルタイム更新していたら、フォロワー増えました(^O^)
みんなピコでのシミ取り、興味ありますよね、わかります。私も検索しまくったから。

ピコレーザーでのシミ取り 経過

【7日目 急に肌が落ち着いた】

f:id:miityo_51:20191024080404j:plain
〇があるところはまだかさぶたです。でも、急に赤みも減りました。

無色の日焼け止めと化粧下地でこれです。(この2つ)

加工なしでこれなので、この日からマスクしての出勤は終わりにしました。マスクしてジム行くの本当に息苦しくてつらいので…!

コンシーラー使えば隠れますが、もう面倒だしファンデも擦ってよくなさそうだったからパウダーはたいて終わりにしています。

【8日目】

 

【9日目】

最初のころと比較するとすごいきれいに( ;∀;)もう本当にダウンタイムつらかったわ…。

【10日目】

赤みもだいぶ引きました。

 

【12日目】

1日飛びました。

メイクはしていますが、赤みもほぼ消えています。ただ赤みだった部分がシミっぽく。
これは一時的なもので、また1~2か月で薄くなるそうです。

【13日目】

窓のそばで撮りました。日焼け止めと下地だけでこれ。

30歳の肌にしてはきれいでしょ?

自画自賛。満足すぎて鏡何回も見ちゃいます。

【14日目】

なんか、赤い点がほっぺにできましたがシミ取りとは関係ないです。

シミ取ったら、ほうれい線とか肌のたるみが気になってきた…。けどキリがないのでどこかで諦めなきゃいけないですよね…。

しみ取りから2週間経って

ダウンタイムは1週間以上は見ておいたほうがいいですね。これは次回からの教訓。ダウンタイムは思ったよりつらいのも教訓。
シミ取りでこのつらさだから、整形とか本当につらいんだろうなーと思った。

でもきれいになって、めちゃくちゃ嬉しいです。
仲いい友達には肌自慢したり( ´艸`)

しみが取れただけじゃなくて、肌全体にツヤがでたというか、ハリが少しでた感じもしました。全体的に肌が再生されるからかなー?

カメラにうつらないようなもやっとした薄いシミはまだありますが、まわりからみれば気にならない程度だと思うので濃くなるまでは放置しようかと思います。

次は1か月後くらいに経過報告できればいいかなーと思っています。

 

ツイッターはリアルタイム

画像だけみたい人はこちらから見てくれれば早いです。

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM